雨宮
人妻を選ぶなら、鶯谷人妻城へ。
29歳/T162cm/B90(H)-W59-H87
- あなたの性格を教えてください!
- 明るくよく喋ります!ベッドの上だと小悪魔と言われたり…
- 趣味やハマっているものを教えてください!
- スポーツ観戦!
- 身体で自信がある所を教えてください!
- ふわふわのおっぱいとふわふわの唇! あとはス○マンって言われます…
- 得意なプレイや好きなプレイは?
- 右手がゴッドハンドとよく言われます! あとは、お口…?
- 性感帯はどこ?どうされると感じますか?
- 性感帯は○○○!←会ったときに当ててください そこ触られたらすぐイっちゃいます…///
- 潮吹きの経験はありますか?潮吹き度は?
- お潮を吹いたことはないですが、濡れ具合には定評があります…///
- 1人エッチはしますか?頻度はどれくらい?
- ひとりでしなくていいくらいには日々遊んでもらってますてへ
- 恥ずかしい…そんな性癖を教えてください!
- ○○だけでびっしょり濡れちゃいます…///
- 基本プレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 指入れ
- パイずり
- 素股
- バック素股
- タマ舐め
- アナル舐め
- 69
- 即尺
- 口内発射
- ゴックン
- 言葉攻め
- オナニー
- 前立腺M
- アナルフ◯ック(AF)
- オプションプレイ
-
- ノー○ン待合せ
- ノー○ラ待合せ
- バイブ・ローター
- アナルバイブ
- イラマチオ
- 放尿
- パンスト(黒orベージュ)
- ガーターセット待合せ
- 飛びっこ待合せ
- 拘束セット
- 全身網タイツ
- 極太バイブ
- 電マ
- メッセージ
- 若々しくもエレガンスな雰囲気で上品なお顔立ちは港区あたりに住んでそうな気品!雨宮奥様のご紹介です☆
まだまだ若い奥様ですが落ち着いた雰囲気で、すでに大人の魅力で溢れた、とても上級な奥様ですが、人とお話するのが好きとのことで、人見知りしない性格は、仕事感を感じず、本当の恋人のような距離感の近さを感じることが出来ます☆誰にとっても理想と言える女性の魅力に酔いしれてください!
責めも受けもエロいことが全般大好きとのことです!
そんな雨宮奥様はご奉仕精神に溢れ、手で、そしてお口で全力ご奉仕☆
更に美しく豊満なおっぱいがあるのに活かさない訳がない!
ゆるふわ極上な乳房でパイズリされれば昇天不可避でございます!
責められても素晴らしい雨宮奥様、優しく貴方の手でツルスベな下のお口を弄ってあげれば妖艶に乱れ狂います☆どう転がっても最高にエッチな奥様と情痴の限りを尽くしましょう♪
エレガントで、ビューティフルで、エロティックなひとときを、是非!
雨宮奥様を味わい尽くしてみてください♪
週間出勤予定
- 2/4(火)
- -
- 2/5(水)
- -
- 2/6(木)
- -
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
© デリヘルタウン