まごころ
メニュー
ゆり
儚げな雰囲気の淑女
45歳/T155cm/B84(C)-W59-H86
写メ日記
動画
いいね!
お待ちしています。
2024年2月23日(金) 14:29
ケンタッキーのおじさんは最後まで人生を諦めなかった。
「ケンタッキー・フライドチキン」 創業者のカーネル・サンダースは、ケンタッキー・フライド・チキンで成功するまで、何度も事業を起こしては、廃業、倒産、破産を繰り返していました。かなり重度なうつ病を患いながら、レストランをオープンさせ不運にも火災に見舞われ、廃業に追い込まれてしまいました。ガソリンスタンドをオープンし、順調な滑り出しを見せるも、またもや火災にあい、廃業に追い込まれてしまいます。
やむなく元手ゼロでもできるビジネスはないかと考えたところ、フライドチキンのレシピを売るアイディアを思いつきます。
過去に何度も失敗しているので、周囲の人たちはカーネル・サンダースのいないところで陰口をいいながら嘲笑っていたようです。
車を自ら運転して全米中を駆け巡るも、誰にも相手にしてもらえません。1009回断られますそれでもあきらめずに売り込みを続けると奇跡が起きました。レシピを買ってくれる人が現れたのです。
65歳でケンタッキー・フライド・チキンを立ち上げます。その後はご存知のとおりです。マクドナルドなどと並んで世界中の人たちに愛されています。
悲惨な人生を送っていたかのように思われるかもしれませんが、カーネルサンダースのおじさんは、人と接することが大好きだったので、全米中を営業しているときも楽しくて仕方がなかったそうですよ。
60歳を過ぎたので、事業で成功するのはあきらめて、のんびり余生を過ごそうと思っていたにも関わらず、当てにしていた年金があまりにも少なすぎて家賃も払えない状態だったので、仕方なく人生最後の事業を起こしたようです。人生どう転ぶか分かりませんね。
 
 
 

いいね!
店舗コンテンツ
0120-16-7890 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日17名 女の子一覧55名 写メ日記1分前 動画1件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 京都デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版