ゆかり
献身的な黒髪少女は好き☆彡
18歳/T148cm/B79(C)-W54-H81
- メッセージ
- 来ました!!まだ舐めに当校のコンセプトにぴったりのロリ系黒髪ロングの『ゆかり』ちゃん入学決定ですッ!!
◎ロリ好き理想の身長ランキングNo.1の148センチのミニマム体型!
◎献身的な性格でたわいない話にも「うん、うん」と笑顔で話すその性格の良さはまさに天使♪
◎そしてなにより幼さ残る圧倒的に可愛いお顔!!
ホテルやご自宅でこんなロリッ子と対面してみてください・・・
ほんのりと漂う罪悪感とは裏腹に、隠せない興奮で先生方のアソコはみるみるフルボ○キ間違えなし!
その後はCカップのぷっくりおっぱいをモミモミもするも良し、すべすべ美脚を撫で撫でするも良し、ベットでイチャイチャを楽しんで下さい!
『ゆかり』ちゃんをご指名いただければ、街中でついつい目を追ってしまうJKに手を出せなくても合法でえちえちな事ができちゃうんです!!
そして『ゆかり』ちゃん撮影オプションOK(≧▽≦)
こんなロリを撮影できる機会なんて今後そうそうないと思いますよ!!
ご指名して後悔させないことお約束します!!
人気が出てご予約取りづらくなる前にぜひぜひお問い合わせお待ちしております(^^♪
週間出勤予定
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
© デリヘルタウン