東京貴楼館
メニュー
二階 塔子
奇跡の美魔女が決意の入店
42歳/T167cm/B85(E)-W57-H86
写メ日記
動画
いいね!1
キテネは女の子からのラブレター
2024年3月18日(月) 17:50

ヘブンの機能にある「キテネ」を女の子がどんな思いで送っているのか知っていますか?

ただ闇雲に送っているわけではなく、頭と心をフル活用して送っています。

🌟エリア外の方には基本送りません。
私の場合、東京横浜の方を優先しています。ただ、オキニトークで「次の出張のタイミングで利用を考えています」のようなやり取り、または一度お逢いした方にはエリア外でも送っています。1日50回なもので、とうしても無駄打ちは避けてしまいます。

🌟奇抜なアカウント名の方は避けます(重要!)。
例えるなら「デカチンかず」や「クン肉マン」のような品格が乏しいアカウントです。初対面ですよ!避けるのは当然かと…
女性は「デカチン」をネガティブに捉えています。イ○ラチオで吐きそう、壊れそうそんなイメージです。逆に「早漏太郎」というアカウント名なら、沢山のキテネが来るかもしれませんね❗まあ私は品格に重きを置いているため、キテネは避けてしまいますが、早漏短小大歓迎。むしろパートナーには早漏短小を選ぶ傾向が。

🌟タイプに「アニメ声」が入っている。
私がアニメ声の女の子なら良いのかもしれませんが…。違います。なので「セクシー女優」「母乳」も避けます。
赤ちゃんプレイは大歓迎ですが、母乳が出ていたのはかなり前の記憶。しかも「ほぼミ」(出が悪くほぼミルク)です。
「聖水」は仲良くなってから「欲しがりやさん」のみ対応なので、初対面では不可です。

🌟「みたよ」から先に送ります。
やっぱり「みたよ」は嬉しいです。

いいね!1
店舗コンテンツ
03-3433-2383 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日20名 女の子一覧121名 写メ日記4/27(土) 17:30 動画3件 口コミ71件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版