いくえ
純白美肌のスレンダー美人奥様!
33歳/T156cm/B86(D)-W56-H85
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • ああああや遊んだ女の子いくえ33歳/156cm/86(D)-56-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年7月4日(火)最高ルックス
     いくえさんはスタイルが整っていてとても綺麗な方でした。性格は落ち着いていて、おしゃべりしている時の笑顔を見せてくれるので話しやすかったです。髪がツヤツヤで綺麗でした。

    プレイ
     責められるのが好きなので上から下までたくさん責めてくれました。
     こちらの反応を見て1番気持ち良い乳首の舐め方を見つけられた時が特に興奮しました。超濃厚なディープキスも最高でした。90分で2回戦まで出来ました。120分なら3回戦も行けそうでした。

    接客
     ホテル入ってシャワーに直行し、とても嬉しかったです。

    スタッフさんの対応
     責め系の嬢を何人か教えてもらい、今回は特におすすめされたいくえさんに決めました。さっぱりとした受付で気持ちの良い受付でした。

     今までのデリヘルで1番良かったです、また行きます。
    お店からの返信親愛なる大切なお客様

    お褒めの言葉ありがとうございます!
    高評価をいただき女性も凄く喜んでおります!♪

    お客様に最高のご満足をお届けできるよう
    日々女の子、スタッフともに努力して参りますので
    今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

    割引クーポンをお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。
    またのご利用心からお待ちしております。
    ありがとうございます!
    掲載日 2023年7月5日(水)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
04-7168-7333 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日20名 女の子一覧313名 写メ日記24分前 動画3件 口コミ22件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 千葉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版