まなみ
★リップアプローチ多彩熟女♪
41歳/T161cm/B88(D)-W58-H86
写メ日記
動画
適当な旅レポで〆めてみた☆まなみ☆
2024年3月5日(火) 18:43

そしてまたまた下呂温泉の続きだが、お食事を済ませたあとはテレビを見ながらのんびりコーヒータイム。

けど下呂まで来て、加古川でも見られるさんま御殿を見ながら加古川でも飲めるコーヒーをすすって加古川にもある座布団の上で寛ぎ、加古川で買ってきたポテチを食べている。

何をしてんやろ………と思った私はピンクの色浴衣を脱いで(ピンクをチョイスすなw)服に着替え、夜の温泉街に繰り出し、またまた下呂大橋へと行きました。←昼間の突風に懲りとらんのか(-_-)

メチャクチャ寒い!!!

人もあまりいませんでしたが(そりゃそうか。風吹き荒ぶ氷点下の夜にウロウロするたわけ者は私ぐらいである)
けど夜の温泉街も橋も綺麗でしたね。

ちょうどその時お店に『下呂牛乳』って看板がありまして。

そうそう!これこれ!現地のものを食してこそ旅の醍醐味!

下呂牛乳を買い、橋にあるベンチに座って飲みましたが………

冷たっっっ!!

氷点下の中でキンキンに冷えた牛乳を飲むとか、いちびりの男子中学生みたいですね。

頭痛しかしませんでした(-_-)

旅先でしかできないことを無理にしようとするとこうなります。

景色を写真におさめ、いそいそと宿に戻り、冷えきった身体を暖めに二度目の温泉に入りました。

ちょうど満月で露天風呂からのお月見は最高でした。

しかも誰もおらず貸し切り状態。

あったまった身体のままお布団で眠り、翌日朝早くに良いお天気の中また温泉街までお散歩に行きました。

もうお前はうろちょろすなwというお声が四方八方から聞こえてきそうですが、朝御飯をおいしく食べるために早朝からまた変質者のごとくうろちょろさせて頂きました。

そして朝食が済み、少しばかりうたた寝したあとは送迎バスで下呂駅に向かい、そこから名古屋直行バスに乗りました。

で、そのバスの中でも眠りこけてしまい絶景を見逃してしまいました。

しかしまなみさんあーたよく寝るなぁ……

小学生の頃、授業中いつもうたた寝していたのにテストの点数は常に90点以上取れていたので『眠りの小五郎』と呼ばれていましたね。
けどどういうわけか行った大学は偏差値15ぐらいの「別に行かんでもええやろw」みたいな大学でしたけど。

名古屋は時間の都合上名古屋城しか行けず、城内をぐるっと回って味噌きしめんとソフトクリームを食べただけで終わりました。←THE適当な旅レポ

次はどこへ行こうかなぁ~♪

自分のタイミングで自由に観光して食べて飲んで寝て移動して。
それが大好きでひとり旅をしてきたわけだが、誰かと「わぁ!あの景色めっちゃ綺麗!これおいしい!」なんて言いながらイチャイチャ旅するのも、それはそれで楽しそうだなぁってちょっとそんな旅行に想いを馳せてみたり(妄想は自由でっせ笑)

次回の出勤予定は6日(水)12時~18時受付です。
年度末で皆様お忙しいかとは思いますが、ぜひつかの間の息抜きにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしています。

写真は早朝の下呂大橋です。

まなみ

店舗コンテンツ
079-439-6371 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧71名 写メ日記5/14(火) 00:03 動画2件 口コミ48件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版