- 広島デリヘル
- 福山デリヘル
- AMATERAS-アマテラス-
- 女の子一覧
- Kizuna(きずな)
Kizuna(きずな)
18歳/T158cm/B88(F)-W54-H83
- オプションプレイ
-
- ディープキス
- 全身リップ
- 玉舐め
- 指入れ
- 素股
- パイズリ
- 生フェラ
- メッセージ
- 完全業界未経験の素人娘!
超絶激カワでスタイル抜群なGカップ美巨乳!
【きずな】ちゃんの乳店でございますッ!!!
即採用確定の超↑超↑ハイレベルなルックス!
道行く誰もが釘付けになる激カワルックス&おっぱい!
服の上からもハッキリわかる程の迫力満点な大きな爆乳おっぱい!
とっても柔らかく最高の揉み心地でありますッ!
おっぱいの形はひじょ~に綺麗な美乳で、まん丸で乳首も美味しそうな薄ピンク♪
大きなおっぱいになるにつれて形が不揃いになる事が多いですが
【きずな】ちゃんはすんごいめちゃめちゃ綺麗な美乳!美乳!&ピンク乳首!
舌で舐めたら可愛い女の子特有の甘ぁ~い味がしそうです(*´з`)
おっぱい大きなFカップではありますが、スラっとした細身スレンダー体型!
色白美白なキレイな素肌できめ細かいスベスベBodyで最高の肌触り♪
全国の女子が羨むナイスバディ―であります(>_<)
【きずな】ちゃんの裸を一目見ただけで勃起は避けられませんッ!!!
愛嬌抜群な可愛い小動物系の女の子で、ひじょ~に愛くるしい!
親しみやすくおおらかなふわふわ系の性格で甘えんぼさん♪
ルックスだけでなく内面もとても可愛い女の子!
風俗のお仕事は全くの初めてな完全業界未経験の素人娘!
男性経験も極少で初体験もつい最近との事!
とっても素人感のある【きずな】ちゃんでございますがエッチなコトにはとっても興味津々なご様子♪
かなり敏感で感じやすいカラダで、特に「乳首」がビンビンに感じちゃう性感帯だそう!
指先が軽ぅ~く触れただけでビクンとカラダを震わせエッチな吐息が漏れてしまいます♪
敏感すぎて乳首だけでイっちゃうかも!?
優しくリードしてあげたら素人娘らしく本気で感じてエッチな気分になってしまい
あまり使われてないピンク色のおマコはしっとりヌレヌレ大洪水ジョータイにッ!!!
可愛い巨乳の素人娘とエッチなコトがしたいのなら
【きずな】ちゃんで決まりでしょう(^^♪
争奪戦必至ですのでご予約・お問合せはお早めに☆彡
週間出勤予定
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
© デリヘルタウン