尾崎 あんず
美の結晶! 超絶美少女!
20歳/T157cm/B83(C)-W56-H83
プロフィール
動画
メッセージ
面接官も驚きました。

超絶美少女…あまりにも可憐…!!


美の結晶とも思えるその佇まいには感激を覚えます…!


お客様に喜んで頂けると確信し、

大切にしている要素の一つにもちろん「美しさ」があるのですが

当店は「ただの美」だけでは真に心を揺さぶることはないと考えています。

ただ近寄りがたいだけ、お高くとまっているだけに見える美に魅力は無いからです。


しっかりとまず「女の子としての可愛らしさ」と「人としての根の良さ」

これを持っている女の子が造形美としての美しさを伴った場合にのみ

真まで響く、ショックを覚えるほどの可憐さを放つのだと思いますが


★その可憐さを確実に感じて頂けます★


ー実物の彼女は画像ではわからない、大変大きく煌く瞳をしており

その瞳は清楚さや妖艶さ、そして確かな可愛らしさを強烈に放っています。


近距離でこの瞳に見つめられながら会話をしたら…

ふと身体が触れたら…


【恋に落ちても仕方がない!】


そんな魅力といえるでしょう。


スタイルも大変素晴らしいです。

雪のように白い肌は小柄でスレンダーで、なおかつセクシーな身体を形成し

繊細で美しい髪は彼女の整った可愛らしいルックスをより強く輝かせています。


会話をしているだけでその場に華と癒しを感じるようなとても良い空気を持った女の子です。

もっと一緒にいたい、この時を過ごしていたい

多くのお客様にそう実感していただけると確信できます。



※各種割引・メルマガ限定対応キャスト
週間出勤予定
4/20(土)
-
4/21(日)
19:00~3:00
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
店舗コンテンツ
078-241-2583 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日22名 女の子一覧651名 写メ日記0分前 動画4件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版