旭 ルミ
抜群のルックス!!
21歳/T160cm/B83(C)-W55-H85
プロフィール
動画
メッセージ
【清楚】 【素人】【可愛すぎる】

上記ワードに一つでもピンときた方にとって

彼女の存在はまさに感動の出会いになるでしょう。


まずは誰がどう見てもカワイイ

抜群のルックス!!

幼さを残した可愛らしさがあり

ナチュラルなメイクは【飾らなくても素でカワイイ】を証明するかのよう。


そしてまずこの業界で出会えないであろう空気、

何故こんな子が…!! そう奇跡に感じて頂けるでしょう。


事実、、 ※業界経験少!※

もしも「業界にいなさそうな子ランキング」があれば確実にランクインします。


若くて張りのあるすべすべでキメの細かい美しい肌 

シルクのような質感のサラサラの髪

ひと目で恋に落ちる大きな瞳…半端じゃない【清楚感】


上記魅力を持った女の子と風俗で実際に遊べるんです。

お客様を羨ましいと言わざるを得ません…!


★スタイルも最高!★

彼女のキャラクターや魅力を引き立てる

期待を裏切らないカラダとでもいいましょうか。


守ってあげたくなるような、スレンダーで色白のカラダ。

そして分かる人には分かって頂けるでしょう、

「巨乳であってほしくない」という願望を見事に叶えたCカップの美乳。

そして大変女の子らしく柔らかなお尻。

この理想通りの穢れなきカラダをもった彼女。


そこに同じく期待を裏切らない女の子らしい性格と抜群のルックス。

超必見の女の子です!!



※各種割引・メルマガ限定対応キャスト
週間出勤予定
4/18(木)
-
4/19(金)
-
4/20(土)
-
4/21(日)
-
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
店舗コンテンツ
078-241-2583 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日21名 女の子一覧651名 写メ日記4/17(水) 21:58 動画4件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版