The Grand Phoenix
メニュー
れい※衝撃受けました
衝撃受けました
36歳/T150cm/B86(C)-W58-H86
プロフィール
写メ日記
動画
前職は?
コーヒーショップでアルバイトをしていました!でもコーヒーは苦手なんですよね!
似ている芸能人は?
言われたことないのでお会いした時に教えて下さい!
趣味は?
最近また岩盤浴にハマりだしました!汗をかくのが好きです(*^^*)
好きなタイプは?
優しくてユーモアのある方が好きです!
責め派?受け派?
Mっ気のほうがつようかもしれませんね!でもご奉仕したりするのも大好きです!
得意プレイ?
恋人のような恋愛プレイから逆にローションを使ったプレイも得意ですね!(*^-^*)
性感帯は?
探してみてください(笑)全身弱いかもです!
基本プレイ
  • Dキス
  • 全身リップ
  • 素股
  • 生フェラ
  • パイズリ
  • 69
メッセージ
令和4年8月31日入店
美人で可愛い人妻さんのご入店です!
こんな人妻さんと出会えてことに、ガッツポーズ!!

名前は『れい』ちゃん(*^^*)何も飾らなくてもキレカワであり続けるってことで『れい』ちゃん!!

人妻さんとは思えないほどのキメの細かな美肌ちゃん!色白で、もちもちっとした清潔感溢れる透き通った美肌。。。あまり大きい声では言えませんが、こんな形で出会いたくなかったなって思いました(*^^*)

パッチリとした、麗しい瞳が特徴で見つめられただけで本気で好きになってしまいそう。。。

そして、こんなお姉さんほしかったなって思いました!

いやいや、本気で惚れてしまったら負けですよ(*^^*)

そして身長150センチとちょっと小柄な感じが、男心をくすぐっちゃうんですよね!すごく守ってあげたくなるような。。。そんな気持ちになっちゃいます!

大きくもなければ小さくもない彼女のエッチな身体にあったベストなおっぱいはとってもバランスいいですね!!優しく包み込むように手のひらをかぶせたときに少しはみ出るぐらいのちょうどいいおっぱいをしています!!

身体つきも細すぎず、かと言って全くぽっちゃりさんでもない女性らしいすごくえっちな身体つき。。。

本気でぎゅーって抱きしめたくなりますね!!

特にぷりっとしたおしりはすごく可愛らしくて、おしりフェチにはたまらない・・・是非ともTバックを履いていてほしい願望が出てきます!

性格は、笑顔が可愛いおっとりタイプ。。。優しい性格で年下の殿方様は甘えたくなりますし、年上の殿方様はオールマイティーにガッツリハマる性格だと思います!

めっちゃ人気出ると思います!

気になるプライベートの方はといいますと。。。

恥ずかしそうに、性欲は他の女の子よりも強いかもしれません(*^^*)

週に数日はオフロに入っていると気にシャワーを当ててみたり、旦那様も知らないおもちゃも数点。。。

とっても濡れやすいMっ気な体質で、スイッチが入れば、全身が性感帯になるんだとか(*^^*)

彼女のスイッチを推してみたいですね!

旦那様のお仕事次第での出勤になると思いますので固定したシフトはなかなか出せない女の子です!

結構なプレミア出勤ですので、サイト要チェックでお願いします!

出勤上がった時は早めのご予約をおすすめします!!気がついたら予約取り辛くなると思いますよ!

もちろん店長おすすめです!!ご予約お待ちしています(*^^*)
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
080-1701-0517 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧70名 写メ日記4/27(土) 01:09 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 大分デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版