すず
大量潮吹きちゃん娘
24歳/T152cm/B95(G)-W100-H111
受付終了16:00~2:00
すず
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-2/計2件
- 舐め舐め好みお兄さん遊んだ女の子すず24歳/152cm/95(G)-100-1115ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2025年2月11日(火)反応が可愛い潮吹きガール口コミにも沢山上がってる潮吹きにそそられて行ってきましたが……
結果はその通しでした。
目の前に現れたのはポッチャリ可愛いハキハキした女の子でした。
たわいもない会話や少しエッチな会話をしながらも寒かったのでスグにお風呂へ……
大きな乳首に綺麗な乳輪…
少し触れるだけでスグに声が出てます。
下はスグにグッチョリで準備万端です。その後は皆さん経験されてる通り大洪水です。
タイミングが良かったのか相性が良かったのかたくさんイッてくれて興奮しっぱなしでした。
口コミやメルマガといった割引もいいですしスタッフの女性の優しい対応に好印象しかないです。 お店からの返信☆ご利用ありがとうございます!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております!
口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます☆彡
当口コミにて、次回60分コース1,000円割引
80分以上で2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
今後ともより良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
又のご利用を心よりお待ちしております。
兵庫姫路・加古川ちゃんこ 店長山田掲載日 2025年2月13日(木) - ジャガー遊んだ女の子すず24歳/152cm/95(G)-100-1114ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 4ご利用日 2023年11月10日(金)ありがとうございます。印象としましては、服を脱ぐとまぁなかなかのお胸をおもちで。
個人的にかたち、さわりごたえのある感じがよきでした。
プレイ中も時折飛び交う卑猥な言葉も、なかなかそそるものがあり楽しめました。
またの機会があればよろしくお願いします。 お店からの返信ご利用ありがとうございます!
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております!
口コミ投稿も合わせてお礼申し上げます。
当口コミにて、次回2,000円割引させていただきます。
ご予約時に「口コミ割引で」とお伝えの上、
サイト名、投稿日、ハンドルネームをあわせてお伝え下さい。
今後ともより良いサービスを提供できるよう心がけてまいりますので
又のご利用を心よりお待ちしております。
兵庫姫路・加古川ちゃんこ 店長木村掲載日 2023年11月20日(月)
1-2/計2件
© デリヘルタウン