ルーフ富山
メニュー
ちひろ
【地元】清楚良い女の雰囲気
22歳/T150cm/B86(D)-W58-H83
プロフィール
写メ日記
動画
所属コースは?
シルバー
似ている芸能人は?
永野芽郁
チャームポイントは?
八重歯
差し入れで嬉しいものは?
なんでも嬉しいです
趣味は?
服を買うこと
お酒は飲みますか?
飲みません
好きな男性のタイプは?
優しい人
興奮するプレイは?
焦らしプレイ
性感帯は?
耳首
好きなオプションは?
電マ
メッセージ
会った瞬間の高揚感が沸くのは待ったなし!!
ルックス良し、スタイル良し、愛嬌良し、雰囲気良し完璧な四拍子を兼ね備えた【ちひろ】ちゃんの入店です。
一瞬で虜になる方続出の予感…

どなたにでも愛されてしまうであろう愛嬌抜群の性格と雰囲気…。
手を繋いでいると、なんだか初恋の時のような気分に浸れてしまうのは彼女が素人感満載の自然体な女の子だからなのでしょうか…。
まるで本当の恋人と過ごしているかのようなナチュラルな微笑みと女の子らしい可愛い仕草が興奮を誘います。

彼女の美しい白肌を見ていると一刻も早くお洋服を脱がせて綺麗な身体を味わってしまいたい!!そんな衝動に駆られます。

さらに彼女の裏表のない素直で愛らしい微笑みを目にすれば、どなたでも一瞬で癒されることでしょう。

かなりの感度抜群で、お客様次第ではすぐにイカせてしまう事も…
溢れんばかりの真っ白い身体つきは誰色にも染まっていない未開拓領域ですから、是非お客様の手で彼女のエロスを発掘してあげてください。
恥じらいながら服を脱ぐ仕草や慣れていないピュアなプレイ…そして『素直』で『正直』なカラダの反応…ああ、このギャップが最高です!!

素直で優しくて癒されるとても感じの良い性格は、
心から「本当にイイ娘だなぁ…この娘に出会えてよかった…」と思える素敵な子です!



●―○―●―○―●―○―●―○
口コミThank Youキャンペーン実施中!
●―○―●―○―●―○―●―○
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1,000ポイント進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
076-456-6511 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日13名 女の子一覧220名 写メ日記4/26(金) 11:06 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 富山デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版