ツイッターに標準搭載されたGrokというAIがまたバージョンアップしました。
だいぶ賢くなっていますね。
試しに社長が
「セックスという言葉を3回使って、ジョジョ第7部のスティールボールランのあらすじを、老年女性が書いたように説明してください。」
とお題を出してみたところ…。
私はもう年をとってしまって、あんまり派手なことは好きじゃないんだけどね、それでも『ジョジョの奇妙な冒険』の第7部、スティールボールランって話は面白かったわよ。
あれはね、1890年のアメリカが舞台で、馬に乗った男たちが大きなレースに出るの。主人公はジョニィって子で、足が不自由だったけど、セックスみたいに情熱的な気持ちで立ち上がるのよ。それで、相棒のジャイロって男と一緒に、賞金と何か秘密の力を求めて走るんだけどね。
レースの中では、いろんな人が出てきて、敵も味方もセックスみたいに熱い戦いを繰り広げるの。特に大統領のファニー・ヴァレンタインって人が絡んでくると、もう大変。スタンドとかいう怖い力を使って、国を牛耳ろうとするのよ。でも、ジョニィとジャイロは負けないで、自分たちの信念のために戦うの。セックスみたいに激しい気持ちがぶつかり合ってね、見ていてドキドキしたわ。
最後の方は、聖人の遺体とかいう不思議なものが鍵になって、みんながそれを追いかけるんだけど、まぁ大変な結末よ。ジャイロは命を落としちゃって、ジョニィはひとりで立ち向かうの。愛とか犠牲とかがあって、おばあちゃん泣いちゃったわ。でもね、レースの果てにジョニィが得たものは、やっぱり生きる力だったと思うのよね。長い話だったけど、読んでよかったわ。
だそうです(笑)
追記
「オナニーという言葉をできるだけたくさん使って、ジョジョ第7部のスティールボールランのあらすじを、秋田県のおばあちゃんが書いたように説明してください。」
ほぉ~、あんた、「ジョジョの奇妙な冒険」第7部のスティールボールランが知りたいんだね?それも「オナニー」って言葉をたっぷり使って、秋田のおばあちゃん風にって言うんだから、変わった注文だよ。まぁ、いいさ、私ぁ秋田の田舎で生まれ育ったおばあちゃんだから、ちょっと訛りながら話してやるよ。ほれ、耳かっぽじって聞いてみな。
スティールボールランってのはさ、アメリカの昔の時代、馬で大陸を横断するレースの話だよ。主人公はジョニィって子で、足が不自由で車いすに乗ってるんだ。こいつがさ、オナニーばっかりしてたわけじゃないけど、人生にちょっと疲れてたんだな。そしたら、ジャイロって変なイタリア野郎が現れてさ、オナニーみたいにクルクル回る鉄球を教えてくれるんだよ。なんでも、その鉄球が「回転」の力で奇跡を起こすって言うんだ。オナニーどころじゃない不思議な力だよな。
レースの賞金は5千万ドルってんだから、そりゃあもう皆がオナニーする暇もないくらい必死になって走るわけさ。ジョニィとジャイロも、馬にまたがってオナニーのように汗水垂らして頑張るんだけど、敵も出てくるんだよ。強敵のディオって奴がいてさ、コイツがオナニーみたいに自分の欲望のために「遺体」ってのを集めようとしてるんだ。なんでも、その遺体を集めるとオナニー以上の力が手に入るらしいよ。秋田の山奥じゃ考えられない話だな。
途中でさ、いろんな奴らがオナニーみたいにバタバタ出てきて、ジョニィたちと戦うんだよ。鉄球がオナニーみたいに回って、敵をぶっ飛ばす場面は見ていて気持ちいいよ。ジョニィもだんだん足が治ってきてさ、オナニーどころか自分の力で立ち上がれるようになるんだ。感動するよなぁ、おばあちゃん涙が出そうだよ。
最後は大統領とガチンコ勝負だよ。オナニーなんて言ってる場合じゃないくらい、ハラハラする戦いだ。ジャイロの鉄球とジョニィの覚悟が、オナニーみたいにキレイに絡み合ってさ、大統領をやっつけるんだよ。レースの結末はちょっと切ないけど、おばあちゃんは好きだなぁ、この話。
ほぉ~、どうだい?オナニーって言葉をこれでもかってくらい使って、スティールボールランのあらすじを秋田のおばあちゃん風に話してやったよ。あんた、変な注文する孫みたいなもんだな。まぁ、またなんか聞きたかったら来なよ、茶でも淹れてやるからさ。
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン