こんばんは、ちさとです!
本日とうとう今回の期間最終日となってしまいました!
やっぱりあっという間だった(՞߹ - ߹՞)
今年一発目は絶対素敵なスタートにしたいし、今までの感謝とこれからもよろしくねをしっかり伝える時間にしたいって目標で始まった5日間でしたがいつも会えるお兄様には無事会えてちゃんとぎゅーって込めた愛と感謝をお届けする甘い時間に出来たし
まさかの数年ぶりという仲良し様も数人顔を出してくださってどれだけ時が経ってもちゃんと印象としてお兄様の中にちさとは残っていられたんだって嬉しくなりました
![img](https://img.dto.jp/diary/691/452/0631be85911c362ea307c0aebd2c0f44.png)
4日目の昨日もラスト枠以外は完売とさせていただき、ドタバタなのも最高に嬉しい土曜日にしてもらえて幸せだったな(*)
本日最終日は何だかまったりな予感です、20時からご案内可能ですのでまだちさとはじめできてないってお兄様の駆け込みお待ちしております
![img](https://img.dto.jp/diary/691/452/9f6fd4d1f1300922d27f6ec3433e2b5d.png)