りりな☆ド変態美少女聖水祭り☆
美女の聖水は蜜の味
28歳/T160cm/B89(F)-W58-H88
- メッセージ
- やってまいりました!ド変態美少女聖水祭り!
『りりなちゃん』ご入店で御座います!
ド変態美少女の登場です!!
なんと爆乳Fカップでさらに好きなオプションは聖水なんだとか、、、、
大きなおめめにスッキリとした顔立ちこれぞまさに美女!!
見つめられると瞳の中に吸い込まれてしまいますのでご注意くださいませ。
見つめられながらの濃厚なフェラはビンビンのギンギンになるの間違いなしでございます!!
気になる性格の方は少し人見知りとのことですが、全くそんなの気にならないぐらいあっという間に打ち解けてりりなちゃんの世界への道がスタート致します!!
りりなちゃんの一押しポイントは何といってもこのFカップのおっぱい!!
つるつるスベスベの透き通る白いモチ肌とクリクリおめめの組み合わせは最強と言えるでしょう!!
鷲掴みしたら指の間から溢れ出てします!たゆんたゆんのボリューミーなFカップバストは
おっぱいマニアもそうでない方も
唸らせる程でございます!
彼女の一挙一動にドキドキが止まりません!!
少しお話ししているだけでも判る自然な気遣いが
とても心地良い空間を作ってくれます!
そんな『りりなちゃん』満点の明るさと
可愛すぎるその笑顔を今こそ独り占めしちゃて下さい!
お早目のお電話お待ちしております
週間出勤予定
- 2/5(水)
- -
- 2/6(木)
- -
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
© デリヘルタウン