中山 穂香
押しに弱い演技無し系完全燃焼妻
39歳/T153cm/B86(E)-W58-H80
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
ぱっちりした大きな瞳に小さいお顔、形の良い色っぽい唇。。
お化粧は全く濃くないのに端正なお顔立なので爽やかで清楚な美人という言葉がぴったり当てはまります!!

更にメリハリのあるスレンダーボディにタイトスカートがよく似合っていてハイヒールがスタイルの良さを更に引き立てておりました。

かつてない感動と期待を胸に、この方ならきっと充実したお時間をお客様に提供されるだろうと確信したのを覚えています。

あっという間に人気奥様へ急成長した中山さんですが、当初の頃と全く変わらない謙虚で優しい性格と更に磨きがかかった美貌で日々お客様から絶大な支持を受けております。

その穏やかな口調とかわいらしい声に癒され、その愛くるしい笑顔としなやかな曲線美に見惚れ、指を絡めながら見つめ合えば甘美なお時間の始まりです。

まさに当たり妻『中山』さん
当店が絶対の自信を持ってお薦めする美人奥様です。

爆発の予感あり!!

※痴女コース対応
※指名料2000円
※大久保方面ホテル60分10000円
週間出勤予定
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
5/5(日)
-
5/6(月)
-
店舗コンテンツ
079-451-7088 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日9名 女の子一覧67名 写メ日記0件 動画0件 口コミ2件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 兵庫デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版