ハル
21歳/T167cm/B82(D)-W55-H75
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
【町田・相模原店在籍】

6/1体験入店予定!

またまたとびきり美女が入店しました!
お店からしたらラッキーです…。入店してくれてありがとうレベルの美女の入店です!

※プレミア1000円でのご案内です!

スラッと伸びた長い脚。手入れがされた純粋無垢な黒髪。ぱっちり二重の奥に輝く漆黒の瞳。
ま・じ・で、美人です!そして完全業界未経験あなた色に染めるには今がチャンスです

ここで「はる」ちゃんのスケベな時間を妄想でお伝えします

慣れないながらもはにかんだ笑顔で入室お願いしていた即尺プレイをしてもらおうと、艶やかな手を握ると、恥ずかしそうに「男の人と触れ合うのって中々ないから恥ずかしい…」と顔を赤らめている様子に肉棒がビンビンになります…!腰に巻いたタオルがはだけてしまいそうになるほど反り立った肉棒に触れると「こんなに硬くなるんですね…///」とぷるっぷるの薄めの唇で包み込む至福の時間…!

慣れないながらにも奥で舐めようと必死に咥えるその姿は、初恋の人との初夜を思い出すでしょう…
※スタッフの妄想です。この妄想できるくらいのエロい体と顔してます。

予約殺到の予感もありますが、店長激押し案件です!
お早めのお電話お待ちしております!!
週間出勤予定
3/28(木)
-
3/29(金)
-
3/30(土)
-
3/31(日)
-
4/1(月)
-
4/2(火)
-
4/3(水)
-
店舗コンテンツ
090-7545-0039 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日18名 女の子一覧289名 写メ日記3/28(木) 20:22 動画3件 口コミ15件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神奈川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版