みやび(回春)
小柄でセクシー!
36歳/T152cm/B84(C)-W56-H85
本日出勤予定時間未定
予約する
プロフィール
写メ日記
動画
タバコ
吸いません
出身地
関東
趣味
カフェ巡り
休日の過ごし方
マッサージの勉強
チャームポイント
目元が大きくてきれいだねって言われます
好きなタイプ
紳士的な方
得意プレイ
オイル・パウダーマッサージ
基本プレイ
  • リンパマッサージ
  • 鼠径部・睾丸マッサージ
  • 手コキ
  • 自宅出張
オプションプレイ
  • 下着1000円
  • トップレス2000円
  • オールヌード3000円
メッセージ
★男がもだえる!スケベ回春マッサージ!!★

※出勤リクエスト及び前日予約にてご予約うけたまわります♪※
(お客様の都合でご予約したい日時を教えて頂き、マッチング致します)
例)当日遊びたい場合・・・
午後14時までにお店にご連絡ください。(ご利用場所、希望のコース等お知らせください)
出勤可能かどうか確認を取り、折り返しご連絡差し上げます。

小柄な体にクビレたウエストラインから女性らしい丸いヒップラインがセクシーな『みやびさん』
ほんわかとした優しい雰囲気で、笑えば自然と貴方も笑顔になってしまい、時を忘れてずっと一緒にいたいと思うような癒しの彼女。目鼻立ちがはっきりとしたハーフっぽい顔立ち、美人女性です♪
雰囲気も仕草も愛嬌があって性格も良く人懐っこいので、緊張もすぐに解け距離がすぐに縮まるのも彼女の魅力の一つでしょう!
一緒に居て心地よさがあり、こんな素敵な女性から手取り足取りあれこれされちゃうなんて想像しただけでたまりません!!
マッサージ経験豊富な彼女ですから、至福のオイルやパウダーマッサージでおもてなしさせて頂きます!!

ホテルでの施術の前や後なんかにも軽く食事したりデートしたりという楽しみ方も良いかもしれませんね♪
※事前出勤リクエストにてご案内致します※
ご予約はお早めにお願いします♪


■『こんな方にオススメ!!』■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★ヘルスを使ってなぜ、自ら動いて責めないといけないのか??という疑問がある
★ヘルスは散々遊びすぎたから自分は何もしないで時間いっぱいご奉仕されるのが好き!
★最近アソコの立ちが悪くて困っている(鼠径部、睾丸、リンパマッサージによりED改善)
★今までに知らなかった自分自身の快楽のツボを知りたい
★風俗初心者なので、全てお任せでリードしてもらいたい(デリヘルはハードルが高くてちょっと・・・という方)
★濃厚接触はコロナ感染のリスクがあってヘルスは使いたくないけど気持ちいい事はしたい
★他店のヘルスで地雷嬢が来たことがあり、失敗はしたくない(女性のレベルは高いです)
★普通のマッサージ店に行くよりも抜きがある方がよい
★元々M気質な男だから徹底的に責めてもらいたい(ご自身は何もせず、ひたすら女性から触られまくる!王様気分が味わえる!)
★仕事のストレスや身体の疲れを芯からリフレッシュしたい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★~男がもだえる!スケベ回春マッサージ!!~★


回春エステとは、きれいな女性セラピストによる回春マッサージを受けられるメンズエステのことです。
回春マッサージは、中国から伝わったといわれているマッサージ方法で、睾丸、鼠径部周辺をやさしく刺激します。
回春マッサージ中はすべりをよくするためにオイルやローション、パウダーなどを使用致します。
回春マッサージには精力を回復して勃起力を高める効果があるといわれており、ED治療にも役立ちます。


『コース内容』
オイルマッサージで全身をほぐした後、ローションを使った回春マッサージで睾丸周辺を刺激し、
その後ハンドフィニッシュまでおこないます。
(射精回数時間内無制限)

派遣型回春エステ(ホテル&自宅)

~オプション~
下着     1000円
トップレス  2000円
オールヌード 3000円

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
210分 35,000円
240分 40,000円


※出張交通費はホームページに記載ございます。
指名料無料、本指名料1000円

~【施術場所について】~
パウダー、オイル等使用しますのでホテルでの施術をお勧め致しますが、ご自宅での施術も可能でございます。ご自宅ご希望の場合はオイルでベッド等染みる場合がございます。ですのでバスタオルを2枚~3枚程度ご用意くださいませ。

~【NG項目について】~
※基本的に女性セラピストから一方的にサービスする内容となっておりますので
タッチ、キスなどの行為は一切禁止しております。
注意しても改善が見られない、しつこいと判断した場合、セラピスト(お店)の判断により強制終了または、罰金10000円を別途頂きますのでご注意ください。
週間出勤予定
4/19(金)
時間未定
4/20(土)
時間未定
4/21(日)
時間未定
4/22(月)
-
4/23(火)
-
4/24(水)
-
4/25(木)
-
店舗コンテンツ
0480-38-6896 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧55名 写メ日記31分前 動画14件 口コミ71件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 埼玉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版