そら(回春マッサージ)
礼儀正しく人懐っこい
24歳/T160cm/B87(D)-W57-H87
プロフィール
写メ日記
動画
タバコ
吸いません
出身地
埼玉県
趣味
音楽鑑賞
休日の過ごし方
家事手伝い
チャームポイント
好きなタイプ
優しい人
基本プレイ
  • リンパマッサージ
  • 鼠径部・睾丸マッサージ
  • 手コキ
  • 自宅出張
オプションプレイ
  • 下着1000円
  • トップレス2000円
  • オールヌード3000円
メッセージ
★男がもだえる!スケベ回春マッサージ!!★

言葉遣いも丁寧で面接中も『めっちゃ性格イイ娘だなぁ』と感心!
性格はとても穏やかで優しくて礼儀正しく、それでいて人懐っこく穏やかな気持ちにさせてくれる女性です♪
体のラインは綺麗な女性独特の曲線を描き、それは施術中ずーっと眺めていたいほど。
施術の知識や経験は他店で培ったことにより、程よい力加減が心地よく、一緒にいるだけで日頃のストレスと悩みを吹き飛ばしてくれちゃいます♪
常に満点な笑顔と人懐っこい性格で何度でも会いたくなる方も多いのではないでしょうか。
是非『そらさん』との癒しの一時、快楽マッサージをお楽しみください♪

■『こんな方にオススメ!!』■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★ヘルスを使ってなぜ、自ら動いて責めないといけないのか??という疑問がある
★ヘルスは散々遊びすぎたから自分は何もしないで時間いっぱいご奉仕されるのが好き!
★最近アソコの立ちが悪くて困っている(鼠径部、睾丸、リンパマッサージによりED改善)
★今までに知らなかった自分自身の快楽のツボを知りたい
★風俗初心者なので、全てお任せでリードしてもらいたい(デリヘルはハードルが高くてちょっと・・・という方)
★濃厚接触はコロナ感染のリスクがあってヘルスは使いたくないけど気持ちいい事はしたい
★他店のヘルスで地雷嬢が来たことがあり、失敗はしたくない(女性のレベルは高いです)
★普通のマッサージ店に行くよりも抜きがある方がよい
★元々M気質な男だから徹底的に責めてもらいたい(ご自身は何もせず、ひたすら女性から触られまくる!王様気分が味わえる!)
★仕事のストレスや身体の疲れを芯からリフレッシュしたい。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

★~男がもだえる!スケベ回春マッサージ!!~★


回春エステとは、きれいな女性セラピストによる回春マッサージを受けられるメンズエステのことです。
回春マッサージは、中国から伝わったといわれているマッサージ方法で、睾丸、鼠径部周辺をやさしく刺激します。
回春マッサージ中はすべりをよくするためにオイルやローション、パウダーなどを使用致します。
回春マッサージには精力を回復して勃起力を高める効果があるといわれており、ED治療にも役立ちます。


『コース内容』
オイルマッサージで全身をほぐした後、ローションを使った回春マッサージで睾丸周辺を刺激し、
その後ハンドフィニッシュまでおこないます。
(射精回数時間内無制限)

派遣型回春エステ(ホテル&自宅)

~オプション~
下着     1000円
トップレス  2000円
オールヌード 3000円

90分 15,000円
120分 20,000円
150分 25,000円
180分 30,000円
210分 35,000円
240分 40,000円


※出張交通費はホームページに記載ございます。
指名料無料、本指名料1000円

~【施術場所について】~
パウダー、オイル等使用しますのでホテルでの施術をお勧め致しますが、ご自宅での施術も可能でございます。ご自宅ご希望の場合はオイルでベッド等染みる場合がございます。ですのでバスタオルを2枚~3枚程度ご用意くださいませ。

~【NG項目について】~
※基本的に女性セラピストから一方的にサービスする内容となっておりますので
タッチ、キスなどの行為は一切禁止しております。
注意しても改善が見られない、しつこいと判断した場合、セラピスト(お店)の判断により強制終了または、罰金10000円を別途頂きますのでご注意ください。
週間出勤予定
3/28(木)
-
3/29(金)
-
3/30(土)
-
3/31(日)
-
4/1(月)
-
4/2(火)
-
4/3(水)
-
店舗コンテンツ
0480-38-6896 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧53名 写メ日記3/28(木) 15:53 動画14件 口コミ70件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 埼玉デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版