れいな
クールビューティー大人美女♪
25歳/T155cm/B85(C)-W56-H84
待ち時間なし20:30~2:00
予約する
口コミを投稿する
1-7/計7件
  • ビーチまえたけ遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2024年1月4日(木)久しぶりの再開久しぶりにれいなちゃんに会いに来ました。初対面の時と変わらず今回も愛嬌いっぱいで癒されました。自分の事と前会った時に話した内容を覚えててくれて嬉しかった(笑)それに前回あった時よりぎこちない感じが薄くなっていた気がしました。うぶな所はそのままで居てほしい気持ちがある反面、れいなちゃんが成長してる感じがして嬉しくなっちゃいました(笑) お店からの返信この度は多数のお店の中から当店をご利用いただきまして
    誠にありがとうございますm(__)m

    当店への口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げますm(__)m

    ご満足頂き嬉しく思っております。
    次回も是非お越し下さい。

    今後とも当店を安心してご利用いただけますよう
    スタッフ一同努めてまいりますので
    またのご利用お待ちしております!
    掲載日 2024年1月12日(金)
  • petaro遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月18日(土)これまでで1番でした受付の方から「間違いありません」と自信満々で言われたので呼んでみました。
    結果。。。
    すごくキレカワの女性で、
    スタイルも抜群!
    今まで使ってたお店とレベルのちがいを感じました!
    大当たりでした!!
    気遣いや、礼儀正しい所作で、とても心地よい空間を作れる女性でした。
    性格なども良く、
    次回も呼ぶ約束までしてしまいました。たしかにオススメの子だと思いましたね。もちろんリピです!
    お店からの返信この度は多数のお店の中から当店をご利用いただきまして
    誠にありがとうございますm(__)m

    当店への口コミ投稿を頂き重ねて御礼申し上げますm(__)m

    ご満足頂き嬉しく思っております。
    次回も是非お越し下さい。

    今後とも当店を安心してご利用いただけますよう
    スタッフ一同努めてまいりますので
    またのご利用お待ちしております!
    掲載日 2023年11月22日(水)
  • 退会済みのユーザー遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年10月10日(火)最上級はじめての利用でいかにも細身の美女オーラ満載のれいなさんと遊んできました!
    見た目は100点級の美人さん。見た目だけじゃなく愛想もよくサービスもバッチリ!こんな女性がいたなんて。。。もっと早く知りたかった!!
    これからもリピート利用確定ですね!
    お店からの返信この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    貴重なお時間の中、口コミを頂けた事、重ねて感謝申し上げます。


    またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
    掲載日 2023年10月31日(火)
  • ラーメン大好きさん遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年6月1日(木)地元の女の子でこんな可愛い子がいるなんて!本当に可愛いくて綺麗な女の子でびっくりです。
    スラリとした体に可愛い顔でラッキーめちゃめちゃ可愛い女の子でした。

    素人感溢れてデリヘルって感じがしなくて何時までも一緒にいたい持って帰りたいって久しぶりに思っちゃいました。ですが悲しい事に時間制。。。
    お財布と相談です。。。
    性格も柔らかく、終始イチャイチャお話ししながら触るとすでに濡れてるアソコ!またフェラが極上に気持ちいい!
    いろんな攻守があり刺激があると更に可愛いくなっちゃうんです。自分には刺激が強すぎました。
    こんな良い子に出会えて幸せです。
    お店からの返信この度は、口コミありがとうございます!

    今回お遊び頂きました れいなさんは魅力的な雰囲気とスレンダーで抜群のスタイルの持ち主でとても可愛い女の子です!!


    恋人感満載のイチャイチャして頂きましてお楽しみ頂けた様で感謝致します。



    またのご利用をお待ちしております。



    是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    掲載日 2023年6月7日(水)
  • 宮崎ラブ遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月29日(月)れいなさん可愛いすぎ細身で性格良くて可愛いい方でした。
    フェラしながらこちらに向けてくれる視線がたまらなかったです。テクニカルで気持ち良くなれるし肌も綺麗で最高😃⤴️⤴️
    れいなさんなら選んで間違いなし!クンニ好きなとこも◎

    たくさん舐めてあげると素敵な声で喘ぎます!

    また指名します!
    お店からの返信この度はれいなさんご指名有難う御座います。

    お相手頂きましたれいなさんは本当に性格も優しく細身で美人さんです。

    お客様の事を一番に考える事ができる女の子なんです!

    楽しく有意義なお時間をご提供させて頂きますのでまた遊びに来て下さいませ。
    掲載日 2023年6月6日(火)
  • あっさん遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2023年1月20日(金)体の芯からとろけちゃいました先日時間が有ったのでサイトを見ながらドストライクのれいなさんを見つけました。写真からも分かる通りかなりの細身で腰のクビレがまた👍

    下着もセクシーで、この時点でいろんな妄想をしてしまうほどの色気を感じれます。宮崎市内のラヴホテルで待つこと15分で感激の発御対面の瞬間は今も覚えてますね。服装も綺麗で清潔感もあって好印象で👍

    軽く世間話の後は二人でシャワーへ、この時はお互い洗い合ってれいなさんの美肌を形の良い胸をアンダーヘアの奥の割れ目と小さいお豆を指先で感じながら私自身もかる勃起してハアハア状態💦

    ベッドの中ではれいなさんの巧みなフェラチオでたくさん可愛がってもらい攻守交替でれいなさんの感じる場所を全部優しく舐めまわして最後は素股で
    気持ちよく終えました。
    間違いなくおすすめできると断言します。

    スタッフの人にも感謝です。
    掲載日 2023年1月27日(金)
  • Umimaru遊んだ女の子れいな25歳/155cm/85(C)-56-845ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年9月15日(木)れいなさんはおすすめです(^^♪れいなさんはとてもきれいでスタイル抜群の方でした!
    デリヘルタウンの口コミを書くと割引してくれるとの事でしたが、正直最初はめんどくさいなーって思っていました(笑)
    しかし、れいなさんが登場!!めんどくさいなんていう気持ちは嘘のように無くなりました(笑)
    すごく愛嬌のある方で90分コースの時間があっという間でした。
    接客は全く問題なし!また指名する事を約束しました。
    次の給料日が遠く感じます(笑)少しお時間下さい(笑)
    お店からの返信Umimaru様

    この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただき、また丁寧な口コミ誠にありがとうございました!

    れいなさんは当店で1,2位の人気を争うの女の子です!

    ルックスだけでなくサービスに関しても非常にいい評価をいただいております。

    今後も2回3回とご指名いただければ、ますますれいなちゃんの虜になることうけあいですよ♪

    Umimaru様のご利用、スタッフ一同こころよりおまちしております!
    掲載日 2022年9月21日(水)
1-7/計7件
店舗コンテンツ
0985-61-7311 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日6名 女の子一覧50名 写メ日記4/30(火) 18:41 動画36件 口コミ37件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 宮崎デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版