ニコル
絶対持ち帰り厳禁!容姿端麗!
21歳/T161cm/B85(D)-W56-H86
受付終了11:00~20:00
ニコル
口コミを投稿する
1-1/計1件
  • ゲロッパ遊んだ女の子ニコル21歳/161cm/85(D)-56-864ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5ご利用日 2022年4月13日(水)和製『にこるん』て感じのかわい子ちゃんでした♪ドアを開けると、笑顔で『こんにちは』と言って入室です。お店に電話してからソファーで雑談です。昼間は医療関係の仕事でした。なので自ずとプレイサービスに期待してしまいます笑。距離も狭まったところでシャワーを誘います。お互いセルフで脱ぎます。ニコルちゃんは脱ぎっぷりも良く私より先に全裸になりました。色白美肌でスタイルはスタンダード寄りのスタンダードです。

    浴室では簡単に洗ってくれ、洗面所にイソジンが用意してあったのでうがいして先にベッドで横になり待ちます。

    私から攻めます。Dキスからの乳首舐め。吐息混じりに喘ぎ声が聞こえてきます。全身リップからクンニします。陰毛は整えられているので清潔に見えます。雑談の時『優しいのが好き』と言っていたので、いつも以上に優しく舐め回します。次に手マンします。狭くて敏感です。一気に愛液が出てきて濡れ濡れです。交代します。

    キスから全身リップはあっさり、なので直ぐにフェラといった感じです。手と口を使ってムスコを可愛がってくれます。完全に勃起したのがわかったあたりで素股をお願いします。

    騎乗位素股はまだ慣れてないのでぎこちなかったので、早めに正常位素股に変えます。両手はベッドシーツの上のノーハンドスタイルなので、私のペースで正常位素股を始めます。若い子との素股は最高です。あっという間に発射してしまいました(^^;;

    残った時間はベッドイチャイチャしながらピロートーク。終了15分前のアラームが鳴ったので、アフターシャワーを浴びに浴室へ。談笑しながら洗いっこして終了です。

    これから飛躍していくだろうニコルちゃんを楽しみに、また来月遊びたいと思います(^。^)
    掲載日 2022年4月18日(月)
1-1/計1件
店舗コンテンツ
03-6417-4706 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧56名 写メ日記4/19(金) 01:53 動画44件 口コミ14件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版