テレビでやってたとこって、ついつい行ってみたくなるミーハーです。
普段めったにハンバーガーなんて食べないけど、
なんか美味しそうだったし、アルコール置いてそうなお店に見えたので(笑)覗いてみた。
平日の15時半。
通常の飲食店なら(しかも割とオフィス街)アイドルタイム、もしくは休憩してる。
なのに3組外で待ってた( ̄O ̄)
テレビの影響なのかもともとこうなのかは分からないけど、せっかく来たし、珍しく今日は時間もある。待つか。
テレビで見たとおりのメニューを注文し、アルコールのページを見てみる。
、、、結局ビールしか頼まないくせに(笑)、一応他のメニューも見ちゃうんだなあ、、。
ハンバーガー、美味しかったです。
ボキャブラリーが少ないので、どう美味しかったか説明するのはちょっと難しいけど、ビールにも合うし美味しかった。
たまにはハンバーガーもいいですね。
しょっちゅうマックには行くんだけど、コーヒーぐらいしか頼まないから、、。
お休み中は、いつもだけど、好きなものばっかり食べてたなあ、
十分鋭気を養いました。
今夜辺りから、真夜中に出勤します。
いくみ
いいね!
あどまちっく・その2
2025年2月13日(木) 20:26
![](https://img.dto.jp/diary/690/855/4909246eb3f2931a766bc96129c831e4.jpg)
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン