産まれてから23歳ぐらいまでずっとおデブちゃんだった私は、もう苛酷なダイエットはしたくないので、日々自分の体全体をチェックすることを続けています。
でも、体重計は家には置きません。
数字に振り回されたくないからです(ダイエット時代に懲りた)。
ホットヨガに行った時に、時々そこの体組成計使うぐらいかな?
全身映る鏡で、
「ああ、ここ最近なんかむくんでるね」
「肩が少し筋肉ついたかな?」
「右の太ももの方が太いね」
とか観察したり、ヨガ中やお布団の中で、
「今日はどうですか?頑張れる?ゆっくり休みたい?」と体と対話したりします。(変な人ではありませんよ)
まあ、とりあえずずっと健康だし、数字のうえでは15歳は若いらしい(やったー(^○^))し、
何十年も一緒に頑張ってきた肉体です。
今後も大事にしてあげたいです。
皆さんも、無理させないであげてね。
世の中頑張りすぎる人が多すぎるよね。
いくみ
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン