市川 まみ☆新人
24歳/T161cm/B87(F)-W58-H86
- メッセージ
- 【入社日:2022年3月】
☆キレカワルックス☆愛嬌満天☆とっても人懐っこい性格☆豊満天然Fカップ☆濃厚フェラ☆濡れやすい☆恋人気分◎☆
ドアを開け真っ先に飛び込んでくるのはニコニコとびっきりの可愛い笑顔!
そして服の上からでもはっきりと認識できる天然Fcup超美巨乳で、素晴らしすぎるほど張り込んだ見頃食べ頃の究極乳です!!
ただ単に大きいだけでなく明白なレベルの高さを示すベースに備わった面前の壮大な眺めに時が止まってしまったかのような錯覚に陥り見惚れてしまうこと間違いなく、世界遺産に認定されるのも時間の問題です!
瞬間初動的に「揉みたいっ!!」「埋もれたい!!」という衝動に駆られ、興奮を抑えることは最早皆無であることは言うまでも無く、プレイ突入前に己の理性を抑える事など最早不能な事間違いありません!!
気になる感度ですが自他共に認める超敏感体質とのことで、肌に触れるだけで赤みを帯び、押し殺したような息づかいは甲高い嬌声へと徐々に変わっていくこと間違いありません!
至るところにある彼女の無数の敏感スポットを探し当てる喜びは、大人になりいつしか忘れてしまった男の浪漫を呼び覚まし、童心に返ったかのように時間を忘れて夢中になってしまう自身が可笑しくもあり、愛おしくも感じることでしょう!!
まるで少女漫画のようなキラッキラの大きな瞳、プルっとした甘い唇、心地の良いボイスも備え、明るく愛嬌があり、しっかりとお客様の目を見てニコニコ笑顔が絶えないスマイルには1000点満点をつけても異論等出るはずがないでしょう!!
恋人気分を味わうならまみちゃんで決まりです!!ご予約困難になる事が想定されますのでお早めのご予約をオススメいたします!!
週間出勤予定
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
- 2/14(金)
- -
© デリヘルタウン