人妻美人館
メニュー
けい
50歳/T162cm/B88(E)-W58-H90
プロフィール
動画
基本プレイ
  • お問合せ下さい
メッセージ
清らかな微笑みをわずかに覗かせるかのような美魔女的な存在感、上品で神秘的な眼差しの奥様「けい」さんのご紹介です。

一見すると清楚な雰囲気にこのお仕事をするようには見えない清純な雰囲気とは裏腹に、瞳の奥に輝く妖しい光は、心惑わし誘うような誘因力に満ち溢れております。美しい黒髪が女性らしさをより一層強調し、見つめ合うだけでも最高の時間への期待感を上昇させてくれる優しさと色気に満ちたお顔立ちです。

綺麗で白い肌の温もりが伝わってきそうな形よく綺麗なバスト、くびれたウエストから続くヒップまでの曲線美、バックラインからの景観は妖艶そのもの。そのシルエットに誰もが誘惑の眼差しを感じ、待ちわびていた官能の世界へと誘います。

礼儀正しい受け答えに、丁寧な言葉使い、まっすぐにこちらの目を見てお話しする姿に好感度は高く、決して驕ることなく、相手への思いやり、その優しさに触れる事が最高の癒しとなって皆様に安らぎと満足感を与えてくれる事でしょう。
週間出勤予定
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
5/4(土)
-
店舗コンテンツ
093-641-5335 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日31名 女の子一覧87名 写メ日記5分前 動画10件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 福岡デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版