れぃ
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。1-1/計1件
- ふりふり遊んだ女の子れぃ18歳/160cm/85(D)-55-825ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年1月20日(木)癒された(^^)れぃちゃんは実は2回目 明るくて人懐っこいところがお気に入り ガチガチのプレイはキライなのであまり慣れてない感じなところもグッド!話しも合わせてくれるし変な気遣いしなくていいから一緒にいて楽(^^)なんか凄すごく安心っていうか癒される(^^)
また、会いに行きまーす! お店からの返信口コミ投稿ありがとうございました。れぃちゃんはSKB48の中でも癒し系の女の子です。またのご利用をお待ちしております。掲載日 2022年1月24日(月)
1-1/計1件
© デリヘルタウン