みく
安らぎの女神
32歳/T163cm/B88(F)-W57-H84
本日出勤予定15:00~23:00
写メ日記
動画
いいね!
2月21日お礼本指名Fさん
2025年2月22日(土) 09:02

水色の貴公子Fさま


今日もアドバンス予約ロングコースでのお誘いありがとうございました(*´`*)


ご予約の際にはトラブルに巻き込んでしまい、本当に申し訳なかったです。
混乱させてしまったと思うし、今後これが起きたら大変なことになると思うから、再発防止を私も一緒に考えました。
来月はもう起こらないと思いますが、今回不快な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。



なんて、お会いする前からの謝罪がもはや何度目のトラブルか、と言った所で本当に申し訳ないのですが、初めてお会いしてから約2年。
ずっと毎月のお楽しみに選んでいただけていることを本当に感謝しています。

卒業まであと少し、もうミスがないようにしてもらうのでお付きあいしてくださいね( ;∀;)


今日もいつもの素敵スイーツやら贈り物などありがとうございました(*´`*)
一瞬で食べたいものを決めてしまいました(笑)
いつもFさんチョイスのスイーツはなぜこうも美味しいのか。Fさんのセンスを信じて食べたいもの即決でした(^^)



それから、今更初めてFさんのお仕事を教えていただきましたねー!
なんとなく想像できていたけれど、正解でした(∩´∀`)∩
大手の安心感!


また、Fさんと猫についてお話できる日が来ると思わず、そういうお話ができて嬉しかったです。
多頭飼いのことはまさしく今の悩みだったので、ちょっとyoutube?見てみます!
教えてくださり、ありがとうございました(´ω`)

著名人が保護猫とかの発信を積極的に行うのってすごく素敵なことだと思う!
寄付とかあればお金あるうちにやっておこうと思います。




そして今日でこのホテルに来るのはきっと最後。

卒業してここを通る度にきっとFさんのことを思い出すんだろうな(´ω`)
初めて出会った時からアドバンス予約だったことを思いだして、失言しちゃった!って思ったけど、そういうのもさらっと笑って流してくれて、そういうFさんらしい優しさすごく好き。
ずっとお父さんみたいに私のことを優しく見守っていてくれましたよね。
いつも私の心や体のことを心配してくれて本当にありがとうございます。そんなFさんだから、私も安心していろんなお話ができたし、一緒にいることで心を休めることができました。

なんて書いていたらしんみりしちゃうから、最後の逢瀬の日は元気いっぱいでお会いしましょうね



今日もお誘いありがとうございました(*´`*)
お忙しい中今月も会いに来てくれて本当に嬉しかったです。
Fさんから優しい気持ち、暖かい気持ちをいつもたくさんもらってばっかりで、私は何をお渡しできているかわからないのですが、ずっと仲良くしてくださったことにとても感謝しています。
今日もハートフルで優しい時間をありがとうございました

寒かったり温かかったりで体調崩しやすい時期になりそうですが、再会までお互い元気に乗り切りましょう!

来月はちょっと特別!
楽しみにしてるねー(*´`*)

みく


いいね!
店舗コンテンツ
090-1625-4107 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日19名 女の子一覧98名 写メ日記42分前 動画0件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 豊橋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版