みく
安らぎの女神
32歳/T163cm/B88(F)-W57-H84
受付終了15:00~23:00
写メ日記
動画
いいね!
2月16日お礼本指名オオカミさん
2025年2月20日(木) 12:02

お皿を愛でないオオカミさん


今日もアドバンス予約超ロングコースでのお誘いありがとうございました(´ω`)


わー!!今月もお会いできて良かったー( ;∀;)

3周年!!
そうなのです!オオカミさんとの出会いは3年前のバレンタイン。

覚えていてくれてすごく嬉しかったです
ノンアルの乾杯もご馳走様でした!

最近のノンアル、本当にレベル高いですよねー!
チョイスはオオカミさんのこだわりかと思っていたけど、「別に」なゆるっとした回答がオオカミさんぽくてまた笑っちゃいました。

私は普段「また来てね!」って直接言うと営業っぽいから会いたくても言わないようにしてたんだけど、バレンタインだけは毎年オオカミさんとの思い出がたくさん詰まってるから「来月も来てね!」って珍しくゴリ押ししちゃったよね(;^ω^)
周年なのも覚えていてくださり、本当に嬉しかったです


また、早すぎるホワイトデーのプレゼントもありがとうございました。

去年の会話を覚えていてくださったことにめちゃめちゃ驚きました!
個包装が便利って確かに言ってたー!!凄い!
本当に本当に嬉しい( ;∀;)

今回だけじゃなくて、日々の小さな会話をいつも覚えていてくれて本当にありがとうございます
そういうの、実はめちゃめちゃ嬉しいんだ!



そして私の騙された話も聞いてくれてありがとうございます。

オオカミさんがこういう私のミスを盛大に笑ってくれたお陰で、無事に私のモヤモヤは成仏できました(笑)
このゆるっとした独特の脱力系キャラに、どれだけ元気をいただいたか

いつもいろんなお話聞いてくれて本当にありがとうございました。


そして、置き換えのオオカミさんの泣き落とし、ちょっと笑ってしまいました。

通じませんよ、それ(笑)
論破です、論破!


こういうじゃれ合いながらのプレイもオオカミさんならでは。
あぁ、楽しいなぁ。って卒業が近づいてきたから、今日はこの時間をしみじみ噛みしめちゃったよー。



ポンコツ風俗嬢である私のお話も今日も笑ってくれてありがとう。

新人の頃と比べて成長したのか、していないのかよくわからないですよね(;^ω^)

でも、素股を教えてくれたのはあなたですぞ!
ちなみに口頭で聞いただけで、翌月お会いした時には自分のモノにしていたという(笑)

「素股上手にできないの手コキできないの」そんなことを言っていた時期もありましたね。懐かしいです。
訳の分からない講習に自腹で行こうとしてたよね。

結局、謎の講習に行かなくて良かったと今でも思っております。




今日もお誘いありがとうございました
秋口はテレビに負けた私ですが、今月も無事にお誘いいただけて本当に嬉しいです。
デビュー当初からずっと仲良くしてくださったオオカミさんとの思い出はもうてんこ盛りで、私なりにオオカミさんには思い入れがあるんです(´ω`)
ずっと仲良くしてくれて本当にありがとうございます。
ハーフみたいな綺麗なお顔立ちと中身のゆるキャラとのギャップがたまらなくて、いつも本当にほんわか癒しタイムだったよ!
今日も楽しい時間を本当にありがとう


毎月のオオカミさんとのデートもあと1回かな。
ねー!来月も絶対来てくださいよー(/・ω・)/

ホワイトーでのやつでフラグたてないでよね( ;∀;)


追伸
あと20キロ(笑)

みく


いいね!
店舗コンテンツ
090-1625-4107 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日21名 女の子一覧99名 写メ日記2/24(月) 02:00 動画0件 口コミ1件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 豊橋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版