本日は遠方からつむぎに会いに来てくださりありがとうございました♪
片道5時間はなかなかの強者なのです!
ドキドキのコートの下は緊縛でのお待ち合わせ。
たくさんおしっこが出るところを見ていただいたり、イチジクをしてもっと恥ずかしい姿を見ていただいたり…。
玉こんにゃくが幾つ入るかチャレンジしたりなど盛りだくさんなお時間でした。
3回戦も無事に達成されて良かったですっっ。
帰り道お気をつけてお帰りくださいませ☆
紬(つむぎ)
真性M★紬
当店M嬢全員AF・イラマOK
33歳/T148cm/B98(G)-W61-H90
満員御礼10:00~22:00
真性M★紬
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン