お誘いありがとうございました♪
コートの下はスクール水着でお待ち合わせ…。
外からはわからないだろうな…と頭ではわかりつつも、やはりドキドキです…。
コートの隙間から優しく太ももに触れてくださるご主人様の指にもドキドキでした。
ホテルではスク水に首輪をしていただき、お胸を縛っていただき、全頭マスクに口枷をしていただいての快楽責め。
全頭マスクのままお口や喉奥を使っていただき、道具のような扱いにゾクゾクいたしました。
後半は紬のターンでご主人様が連続で…。
あっという間のお時間でした。
本日はありがとうございました。
帰り道お気をつけてお帰りくださいませ♪
紬(つむぎ)
真性M★紬
当店M嬢全員AF・イラマOK
33歳/T148cm/B98(G)-W61-H90
真性M★紬
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン