ゆあ
これぞロリの極み★ロリは最強★
18歳/T152cm/B84(F)-W58-H85
満員御礼18:00~2:00
口コミを投稿する
1-10/計14件
  • みすみん遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2024年3月10日(日)とにかく最高!前々から気になていたゆあさんを指名させて頂きました。
    とにかく言えるのはとても最高でした!
    プレイ内容は書いてあ通りと変わらずとても良いプレイが出来ました。
    今回は観光でたまたま大阪に来る機会がありましたがゆあさん目当てで大阪に行くのもありだと感じました!
    掲載日 2024年3月14日(木)
  • さくらいまさと遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年11月20日(月)ゆあちゃんおかえりなさい!!!実にゆあちゃんと会うのは約1年半ぶりでした。

    一度今年の7月辺りにお店を辞めたと聞いてがっかりしていたのですが、
    何気にゆあちゃんのHPを見たときに出勤していると知り、なんとか時間の都合を作り呼びました。

    久々のゆあちゃんに期待は膨らみっぱなしで、もし自分が過大に期待しすぎていたらどうしようと思う不安もある中ゆあちゃんが来ました、、、


    いやーーーーーっ!!! やっぱりゆあちゃん天使じゃいっっっ!!!!!!


    いや寧ろ前回まで冷静に見れてなかった面も見えて、気遣いや細かい気配り、言葉のチョイスが本当に丁寧だなーって思いました。

    ゆあちゃんのいいところなんですが、その愛らしいルックスや仕草、キレイなボディやえちえちなプレイも、もちろんなんですが、
    僕が一番すごいなーと思うのはこちらの事を褒めてくれるトコなんですよね。

    こちらが女の子を褒めるのはよくある事なんですが、案外こちらのいいところを見つけて褒めるのは難しいと思うのです。(ただのオッちゃんやしw)
    人のいいところを見つける&その人が喜ぶ言葉で伝える。それも毎日のように違う人にあって毎回やるってなったら、これってかーなーりー難しいですよ。
    それをごくごく自然のように言ってくれるゆあちゃんがすごいなーとしみじみと思いました。

    肝心のえちえちですが、相変わらずすごく丁寧。むしろレベルアップされてます!?特にフェラがむちゃくちゃに気持ちよくて「待ってゆあちゃん!まって!!」とSTOPをかけるくらいにヤバかったです。あえて他のプレイ内容は書きませんが、全部が最高に気持ちよかったです。本当に愛らしいお顔も身体もキレイな肌&髪の毛もかわいい声もその時間めいっぱいゆあちゃんで満たされて幸せでした。

    イヤやっぱりゆあちゃん天使。間違いない女の子。それを再確認しました。

    ゆあちゃん帰ってきてくれて本当にありがとう。
    ゆあちゃんにまた会えて本当に良かった。
    またモグモグトークタイムもしようね!
    お店からの返信さくらいまさと様

    当店のご利用誠にありがとうございました(^^♪

    全項目満点ありがとう御座います(^^♪

    さくらいまさと様に大変満足して頂き大変うれしく思います(^^)


    今回口コミを書いて頂いておりますので、

    次回最大3000円引きの割引きも行っておりますので、

    ご利用の際はお伝えくださいませ。
    掲載日 2023年12月2日(土)
  • momon遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年5月17日(水)また遊びに行きます!前々から気になっていたのですが、ようやく会うことができました。
    まぁ、、、とにかくただただ可愛かったです。
    そして、プロフィールにもある通り、プレイ中はずっとひっついてましたが、とっても抱き心地も良かった!
    愛想もよくて、気遣いもできる子で、癒してもらうことができました。
    お店からの返信momon様 今回は当店のご利用、ゆあちゃんのご指名誠にありがとうございます(^^♪

    やっとお会いして頂く事が出来て良かったです(/・ω・)/

    また、次回もご指名してあげて下さい。

    次回最大3000円引きの割引きもございますので、ご利用の際はお伝え下さいませ(^^♪
    掲載日 2023年5月18日(木)
  • トシノリ遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2023年1月7日(土)やっと会えました!!前から会いたいと思っていたゆあちゃんについに会うことが出来ました!!何度かチャンスはあったけど、、、タイミングが合わなくてダメだったけどやっと会えました!!

    最初予定してたホテルが満室っていうアクシデントはあったけど、無事に部屋を確保。ドキドキしながら待っていたら可愛い子が入って来ました!!写真よりも実物のが可愛いかったです。本当になかなか会えてなかったから感動のご対面でした(笑)

    しばらく話をしたりしていたけど、それも楽しくて!なんか初めて会う感じは全然なかったです。一緒にお風呂入ってイチャイチャして。。。

    ベットに移動してからもイチャイチャしてました。なんか全てが楽しかった!!プレイは、、、、、。とりあえず、、、、いっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったです(笑)なんか全てが愛おしく可愛いかったです。

    またしばらくは会えなくなるけど、絶対に会いに行きます!
    お店からの返信当店のご利用・口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております(^^♪


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2023年1月10日(火)
  • いやほい遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年12月19日(月)写真以上!写真でも美少女ですが実際はそれ以上に可愛いです!!そういう経験は滅多にないです。写真は盛られていて当然で、全然別人ではと思った経験もあります。よく笑い楽しく話すキャラクターも魅力的です。さらに極上ボディ!!全て桁違いに素晴らしい女性です。 お店からの返信当店のご利用・口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております(^^♪


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年12月19日(月)
  • renn遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月24日(木)本物の天使ただひたすらにほんとに可愛い
    天使が現れてた。
    写真も可愛いのに実物も信じられないくらい可愛くて言葉が出なかった。
    初めてこういうの利用したけどほんとに(この子に)ハマるなって。初めてがこの子で良かったなって心から思った
    喋るの得意じゃなくてもめちゃくちゃ話しやすいように声かけてくれるし笑顔も可愛い。
    リピートしたくなる人の気持ちがめちゃくちゃ分かるなって感じた。
    お店からの返信当店のご利用・口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております(^^♪


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年11月25日(金)
  • ポルンガ555遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年11月5日(土)パネルでピンと来たらおすすめです▼容姿

    パネル通りの美少女が来ます
    めちゃくちゃ可愛いです
    スタイルも胸が大きく全身肌がすべすべです
    お顔もお肌もピカピカでとてもお美しいです
    お尻はぜひ見ていってくださいね

    ▼サービス

    口技も手技も上手です。プレイは全部お上手ですね
    キスが特にお上手なので
    お兄様方は念入りに歯磨きしておくと良いかも知れません。
    ゆあさんの香りで包まれて二倍楽しめます


    ▼接客

    元々接客業をなさっていただけ会ってとっても上手です
    どんな方にも合わせられるだけの経験が有り
    お話上手なので延々と喋られますよ

    ▼スタッフ

    すごく丁寧で全く問題ありません
    初心者の方も安心して利用できると思います
    自分も初回でしたらとても丁寧に応対してもらいました

    ▼お値段

    ゆあさんはお値段以上の価値がありますね。
    お話とプレイでお値段以上の楽しさがありました。
    お店からの返信当店のご利用・口コミのご投稿誠にありがとうございます!

    お客様のまたのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております(^^♪


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年11月16日(水)
  • こたま遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-854ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 4ご利用日 2022年7月30日(土)抜群のスタイルとにかく身体が綺麗で肉感のある素敵なスタイルです。
    顔立ちも可愛らしい。
    たくさんいちゃいちゃしてくれて、ずっと笑顔な完璧な対応でした。
    話もしっかりしてくれて飽きさせません。
    プレイも時間いっぱいまで一生懸命頑張ってくれて満足でした。
    お店からの返信本日もご利用、口コミ投稿ありがとうございます。


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年8月9日(火)
  • xy遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-855ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2022年5月18日(水)かわいかったまず会ってすぐに可愛いと思った
    マスク取ってもかわいかった
    とりあえず終始かわいかった
    思ってたより身長は低かった
    また会いたいと思う
    次会う時はコスプレを約束したのでコスプレもすごく楽しみ!
    出勤も多いから会いたい時に会える
    お店からの返信本日もご利用、口コミ投稿ありがとうございます。


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年6月8日(水)
  • ややや遊んだ女の子ゆあ18歳/152cm/84(F)-58-854ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3ご利用日 2022年5月12日(木)2回目利用者前回がよかったので、2回目の利用をしました!

    しかし、到着予定の時間より40分も遅れでした。

    そこがすごく残念でした。

    女の子は愛嬌やプレイなど積極的でよかったです。

    また、時間に余裕あるときに利用したいとおもいます!

    ありがとうございました
    お店からの返信本日もご利用、口コミ投稿ありがとうございます。


    ぜひ次回のご利用時にこちらの口コミ割引ご利用くださいませ。
    掲載日 2022年5月12日(木)
1-10/計14件
店舗コンテンツ
06-6261-0607 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日9名 女の子一覧65名 写メ日記4/28(日) 17:51 動画62件 口コミ385件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 大阪デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版