尾形 菜摘
9/20体験入店
29歳/T162cm/B90(E)-W60-H85
プロフィール
写メ日記
動画
オプションプレイ
  • ディープキス
  • 全身リップ
  • アナル舐め
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 素股
  • バイブ
  • ローター
  • オナニー
  • パイズリ
  • 生フェラ
  • 口内発射
  • ローション
  • シックスナイン
  • 3P
メッセージ
『バレたらどうしよう・・・』

『そんなこと思いながらの情事、興奮しちゃいます』

ツンと上がった上向きの釣り鐘型の天然Eカップ美巨乳が魅力的で、

奴隷の様に命令されたいです!というMっ気満点のセレブ。

柔らかさとハリを持つ天然のEカップは柔らかさも人一倍です。

笑うと幼さもありますが、マスクを外したお顔が美人で大人の色気を感じる彼女は

なんと!!

『寝起きオナニーが日課でエッチなことが大好き!!』

し・か・も【ディープキスが大好き!!】で【オナニーが日課】というくらいオナニーも大好き!!

枕元にはいつも電マが・・・。

普段会話している時とベッドの上ではかなり豹変する様で、自分がされて気持ちいいことは

お相手の方にもしたいですという献身的な性格です。

クンニされれば『イク…イッちゃう~~』なんて体が敏感に反応しちゃいます。

最近特にご無沙汰なので、日頃できない気持いいことを、これから出来ることに凄く興奮して今からウズウズされています。(←本当です)

キメの細かいスベスベ美肌にEカップの天然美巨乳、キュッとくびれたウエストにムッチリした体つきが

凄く魅惑的で、なんと言っても重力に逆らうようにツンと上をむいた釣鐘型の最高級おっぱいはハリも柔らかさも極上です。

そんなおっぱいを揉めば可愛い声で喘ぎ、濃厚なキスが大好きで、感じてアソコを濡らす敏感ボディはきっと気持ちがいいはずです。

面接中に『私、事務的なことはできないので、普段に近い様な雰囲気でお会いしたいです』とプライベート感覚で接したいと素直に

仰ってました。

毎日オナニーするくらい【オナニーが大好き!!】

とても笑顔も可愛く優しい性格で人懐っこい為、面接官もすぐに打ち解けられました。

色白でしっとりした美肌に惹きつけられましたが、

それ以上にマスクを外したお顔が綺麗で笑うととても可愛く、幼さを見せながらも大人の女性の色香も兼ね備え、

彼女の魅力にすぐにはまってしまいました。

し・か・も【ディープキスが大好き!!】で【オナニーが日課】というくらいオナニーも大好き!!

し・か・も【寝起きオナニーが日課】でいつも電マが枕元に。

“電マ持参で貴方の元へ伺います”

こういうところで出会えた方とぎゅって抱き合ったりするとキュンとしちゃいますと、可愛いことも仰ってました。

『自分で言うのも恥ずかしいですが、エッチなことは結構好きな方だと思います』と少し恥ずかしがりながら告白されてた彼女がとても印象的でした。
週間出勤予定
2/7(金)
-
2/8(土)
-
2/9(日)
-
2/10(月)
-
2/11(火)
-
2/12(水)
-
2/13(木)
-
店舗コンテンツ
052-238-0350 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日73名 女の子一覧516名 写メ日記42分前 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 名古屋デリヘル 愛知デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版