人妻楼 新潟店
メニュー
歌春
気配り上手の聞き上手
38歳/T153cm/B86(D)-W59-H87
写メ日記
動画
いいね!
昔々ある所に歌春姫というとても可愛いお姫様がいまちた
2024年10月13日(日) 21:13
歌春姫は幼い頃から歌春城の外に出たいと思っていましたがなんせとても大切に育てられたお姫様なので何かあってからでは大変と歌春城から出ることは許されませんでした。なので歌春姫はお天気の良い日は歌春城のお花畑で妖精さんとお話をしていました。
妖精『歌春姫、歌春姫、お日様さんはどぉしてこんなに暖かいのかしら?』
歌姫『そぉねきっと世界中を暖かい心で一杯にする為だと思うわ』
妖精『まぁ、素敵歌春姫、歌春姫、それなら雨はどぉして降るのかしら?』
歌姫『そぉね雨はきっと神様が私たちの心の大掃除をしてくれてるんだと思うわ』
妖精『そぉだったのね雨は私達の心の大掃除なのね歌春姫何でも知ってるのね~』
歌姫『そんなことないわ妖精さん妖精さんこそいつも色んな事を私に教えてくれるのよありがとう』
妖精『まぁ、歌春姫ったら優しいのねぅふふ』
歌姫妖精『あはははあははは』



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


するとそこに現れたのは邪悪な心を持った悪魔子ちゃんです。

悪『歌春姫、歌春姫、人はどうして人を裏切るんだ?』
悪『歌春姫、歌春姫、人はどうして孤独な生き物なんだ?』



悪魔子ちゃんは歌春姫に隙を与えずどんどん立て続けに質問しました。


悪『歌春姫、歌春姫、努力しても報われないのは何故なんだ?』
悪『歌春姫、歌春姫、神の最大の失敗作は人間だろ?』



悪魔子ちゃんは刃渡り15cmのナイフのような鋭くそして悲しそうな瞳で歌春姫を見つめて言いました。



歌姫『・・・。』
妖精『悪魔子ちゃん!どうしてそんな意地悪なこと言うの!?』



何も言えない歌春姫をかばって妖精さんは悪魔子ちゃんに言いました。
悪魔子ちゃんの言葉で遠いはずの昔を思い出してた歌春姫は現在と過去、現実と妄想の区別が出来なくなって何も話せなくなってしまいました。



『ほ~っほっほ。ほ~っほっほ。神様じゃよ。』



今度はなんと3人の前に神様が現れました。




~続~
いいね!
店舗コンテンツ
025-383-6937 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日10名 女の子一覧67名 写メ日記11/22(金) 20:15 動画4件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新潟市デリヘル 新潟デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版