人妻楼 新潟店
メニュー
歌春
気配り上手の聞き上手
36歳/T153cm/B86(D)-W59-H87
写メ日記
動画
いいね!
〜開示請求案件〜
2024年3月13日(水) 19:37
『歌春ちゃん!某掲示板で褒めちぎられてるよ!』
と、お客様からチャットで連絡があり某掲示板をチェックしました。(まぁ某掲示板は個人的に重要な宣伝ツールという認識なので連絡の有無に関わらず定期的にチェックしますが)





(・∀・)





とにかくこんなに褒めちぎられてるのは初めてですね。
まぁ本当の事なので致し方ないのですが、
客観的に言わせてもらうと褒めちぎられすぎてて嘘くさい。





特にこれ
↓↓
『歌春さんは美人で可愛くて優しくて愛嬌があって気遣いがあって完璧な女性です。』




あとこれも
↓↓↓
『まず第一印象ですが妖艶さと可愛さや無邪気さをもった女性でした!気さくで些細な話題も拾ってくれて非常に雰囲気の良い女性でした!ブログのような破天荒さはなくてむしろ真逆な大人の女性でした!プロポーションも良く36歳には全く見えませんでしたね!30代前半位』




なので開示請求してお説教しましゅ~
こらぁ~だめだぞぉ~
せっかく紛れもない事実を書いて頂いてるのに嘘っぽくなっちゃってるじゃないかぁ~ほょほょ~





ᕦ(ò_ó)ᕤ








これもみんな歌春が完璧すぎるのが悪いのね。
あたしって罪な女。
ふっ。





(╹ω╹ )
いいね!
店舗コンテンツ
025-383-6937 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日6名 女の子一覧59名 写メ日記4/28(日) 07:34 動画5件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 新潟デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版