✨スマイルホテルのお兄様✨
座ってカフェラテを飲みながらお話しタイムをさしてなんだか初っ端から優雅な気分になりました(*^ω^*)お酒じゃなくてカフェ系の飲み会は初めてでした(*゚∀゚*)優雅なのにお話ししてる内容は下ネタというギャップがまた良かった♡ マッサージは凄く気に入って下さって嬉しかったです(*゚∀゚*)意外に力強いんですよね💪(^-^💪) お兄様がやってみたいと言ったとあるプレイは私もめちゃくちゃ楽しかった(*^o^*)♡ 笑い止まらなかったけど最後は集中して無事フィニッシュ出来た(*^^*)笑 また仙台にお越しの際はお会いできたら嬉しいです(^-^)
みお
26歳/T162cm/B83(C)-W56-H83
待ち時間なし17:00~5:00
いいね!
💌お礼💌
2025年1月31日(金) 11:27
いいね!
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン