旭まりか
抜群の愛嬌と純真さ
27歳/T153cm/B87(E)-W56-H82
プロフィール
写メ日記
動画
似ていると言われた事がある有名人は?
会った時に教えてください
趣味は何ですか?
音楽鑑賞、美味しいお店巡り
自分の性格を表現すると?
明るいです!
チャームポイントは?
笑顔
性感派orマッサージ派?
どちらも好きですが、性感!
得意性感プレイは何ですか?
鼠径部とフェザータッチ
得意マッサージは何ですか?
太もも、おしり
女子力UPの為に心掛けている事は?
いつでも見られている意識をしています!
接客でお客様にどのように感じて欲しいです
癒された~また会いたいと思っていただきたいです
貴女のセールスポイントは?
いつでも笑顔
メッセージ
小柄な身長に可愛らしいお顔立ち、煌めくような笑顔のしっかり者な癒し系
【旭まりか】さんのご紹介です!

艶やかなミディアムヘアの綺麗な髪に、ぱっちりとした綺麗な瞳、人懐っこく抜群の愛嬌の良さで、愛しさを感じて頂けるセラピスト。
少し幼さの残る美形のお顔立ちで、優しく屈託のない笑顔はお客様の日頃の疲れを癒します。

少しお話しただけですぐに感じられるような、気遣い・気配り・思いやりにあふれる女の子です。
接客の際には身も心も全てを委ねてください。
彼女との至福のひと時をお約束いたします。

当店のセラピストによる講習も履修済みで、エステの経験もございますので技術面に関しても必ずご満足いただけると思います。

礼儀正しく真面目な性格の彼女は、全力でお客様を癒そうとする真摯な姿勢は、必ずや貴方の理想を叶えることでしょう。

一度ご指名いただいたお客様からは「次のまりかさんの出勤いつですか?」とのお問い合わせが多くの方からあり、フリーでご案内したお客様からは「前回来てくれた女の子の名前教えてください!」とのお問い合わせの電話が何度もありました。

彼女の実力と魅力は間違いありません!

お早めのご予約・お問い合わせお待ちしております。
週間出勤予定
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
店舗コンテンツ
076-221-6086 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日12名 女の子一覧75名 写メ日記4/26(金) 16:06 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 石川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版