今日は、阪神淡路大震災からちょうど30年…
節目の年ですが、時の流れを感じます…
崩壊した神戸の街の映像が、あの時の記憶を呼び覚まし、苦しさでいたたまれない方々のことを思うと胸が痛みます・・・(?。?????????。?)
さて、話題は変わって〜〜
訪日される外国人観光客の消費額がなんと8.1兆円になったのだとか〜〜(?‘???????’?)
すごい…絶句しました(?*???*?;?)
お出かけすると、とにかくたくさんの方々があらゆる場所にいて、
え?こんなとこにも〜〜なんで???と、驚くこともしょっ中(笑)
・・・写真は、外国ではありません(^^)
大阪泉州の道の駅の浜辺です(笑)
あまりにも絵になる風景だったので、ちょこっと撮ってしまいました(?^?〜?^?;?)?ゞ
旅は素敵ですヽ(^。^)ノ?
魅力的な日本を、、 まだまだ知らない場所を私も旅していきたいです(#^^#)
真珠と快楽の沼への旅路・・・?(?≧?▽?≦?)?
本日も、お待ちしておりまーーす(???????????)??
☆出逢いに感謝(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+ 小西真珠☆
小西真珠
58歳/T151cm/B88(C)-W70-H93
小西真珠
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン