七海 しずく☆新人
21歳/T155cm/B84(C)-W58-H83
- チャームポイントは?
- 目です♪
- 自分の性格は?
- おっとりしていてマイペースって言われます!
- 性感帯は?
- おっぱいと下半身の方です・・
- 好き、または得意なプレイは?
- フェラ好きです♪
- 理想の上司は?
- 優しい人です♪
- オナニーは?
- しちゃいます・・
- 自分のH指数は?(%)
- 確かめてください♪
- 初体験は?
- 高校生の時です!
- 今までで一番イケナイプレイは?
- 公衆トイレで・・
- セールスポイントは?
- エッチな事が大好きなので沢山いじめに来てください♪♪
- メッセージ
- 【入社日:2021年5月】
☆業界経験ごく僅か☆色白☆清純系☆女子大生系☆お淑やか☆非喫煙☆
幼さの片鱗を見せるそのルックスやFACEは、あどけなさがあり、こちらが恥ずかしくなってしまう程のキュートさが絶対的な魅力を放つ「七海しずくチャン」オープロに入店決定です♪♪
あどけなさ残る彼女ですが、心は着実に大人の階段を昇っており、女性として充分過ぎる魅力と、度が過ぎる程のエッチさ具合を醸しています!!
色白美白ベースのお肌は生まれ持っての素材の良さと育ちの良さを感じさせ、女性特有のシルクの様な滑らかさも有する色白ボディー!!
主張し過ぎないカワイイ乳房は、否が応でも優しくマイルドに弄ってしまうこと必然で、まだまだ揉まれ慣れていないその新鮮な肌感、張感、艶感は、彼女のまだまだ浅い成長度をそのまま評していると言ってもいいでしょう!!
プレイスタイルは自分の欲求よりも相手が喜ぶ事を優先するタイプであり、男性が喜ぶ姿を目にする事が自身の悦びであると言わんばかりの献身的なご奉仕の姿勢は男の支配欲も充足させてくれると同時に、実は弄ばれる事が大好きであり、自らオナニーをしてしまうという程に性的欲求が強く、Mっ気たっぷりの甘えたがりなところなど、誠に始末に負えません!
貴方ののゴールデンボールに異常なほどの興味を示し、器用巧みに口に頬張り転がす妙技はGOODで、彼女の持つ底知れぬ将来性に期待は膨らむばかりです!!
心もボールも転がされてみたい方は是非お試しあれ!!
週間出勤予定
- 3/12(水)
- -
- 3/13(木)
- -
- 3/14(金)
- -
- 3/15(土)
- -
- 3/16(日)
- -
- 3/17(月)
- -
- 3/18(火)
- -
© デリヘルタウン