みやこ
メニュー
はるか
46歳/T165cm/B91(E)-W60-H90
待ち時間なし11:00~21:00
写メ日記
動画
いいね!
本日11時出勤
2024年3月20日(水) 08:07
お早う
 
 本日は、朝から晴れてスッキリしたお天気ですね。
 
朝起きた時に、冷え込んで、寒い感じがする様なお天気ですね
 
日中は、3月になっても、気温が上がって来ましたが、アップダウンの激しいお天気ですね。
 
日中は、21度前後なったり、15前後~10度前後位な感じで、本日は、16度前後ですね。
 
少し風が有りますが、朝は爽やかな感じがする風ですね。
 
湿度は、朝から、相変わらずで、湿気のある高い温度ですね。
 
しかし、昼間は、にわか雨の可能性が有り。
 
雷やアラレが降る所も有るみたいなんで、お出掛けの際は、傘をお忘れ無く。
 
雨降りの後は、一気に、冬空に、変わり風が北風の物凄い強い風に変わり、冷たいので、体感温度は気温より少し低く感じる見たいなお天気ですね。
 
しかし、3月に入ってから、夜、日が沈むと、日中より、気温が下がりますが、少し緩んだ凄冷え込みでになりましたね。
 
しかし、本日は、雨の後からは、物凄い冷え込みなんで、寒い冬な日になりそうですね
 
本日は、服装等で調節して、体感温度調整して、体調管理に、気を付けて頑張って下さいね。
 
本日も、気を付けて行ってらっしゃい~!
 
寒いとブルブル、ムンムンムラムラしたり、寒くて暖かい物とかお酒でお摘みって最高ですよね
 
飲んだ後、何故か人肌恋しくなりませんか
 
本日お遊び日和に、はるかワールドに足を運んでみませんか?
はるかワールドから素敵なお誘い待ってまーす
 
本日11時~21時受け迄、素敵な貴方様との出逢いを楽しみにお待ちしてま~す
はるか

 
いいね!
店舗コンテンツ
03-5824-0270 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日50名 女の子一覧101名 写メ日記4/28(日) 12:42 動画0件 口コミ2件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 東京デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版