にこ
キュンです
19歳/T155cm/B88(F)-W56-H85
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
アイドルのようなかわいい系の顔の持ち主。
かわいいのは顔だけじゃないしびれるような甘えた声がまたたまりません!

若さ溢れる輝く清純な白肌がとても魅力的で
彼女の表情からうかがえる素直さ、明るさ、感じのよい話し方、居心地のよさは
貴方の心と体に衝撃を走らさせる事となるでしょう。

無邪気な彼女との出会いに、新しい驚きが待っているかもしれません

好奇心に充ち溢れ、物欲しそうに潤んだ瞳…。

Fカップという巨乳を持ちながら、細身でスレンダーな究極にエロい身体!

彼女の生の身体を見たら、興奮を抑えるのは至難の業といえるでしょう、、、

更には、、かなりエッチな事には積極的!!

純朴な可憐な姿からは全く想像出来ない程にあの徐から溢れるヤラシい匂いにはたまりません。
柔らかな物腰であどけない性格は男心を存分にくすぐります。

耳元で、甘くて優しい声で囁かれると、思わず天にも昇る思いになる事でしょう。

献身的な性格と相まって、恋人気分満点の甘く熱い一時をきっと過ごせること間違いなし!
週間出勤予定
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
5/1(水)
-
5/2(木)
-
5/3(金)
-
店舗コンテンツ
095-820-5233 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日8名 女の子一覧83名 写メ日記54分前 動画0件 口コミ0件 求人情報
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 長崎デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版