厚木OL委員会
メニュー
青山えな【OL委員会】
現役女子大生OL
20歳/T162cm/B86(D)-W56-H87
動画
口コミ(2)
青山えな【OL委員会】
口コミを投稿する
1-2/計2件
  • 思い出さがし遊んだ女の子青山えな【OL委員会】20歳/162cm/86(D)-56-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年12月14日(水)至福の時間が流れる…えなちゃんがOL委員会に復帰してから、彼女と遊ぶのは今日で3回目。
    その間1年以上のブランクがあったことを全く感じさせないほど、こうしてえなちゃんと遊ぶことは私の日常の中で、最も幸せな時間になってきている。
    彼女は特に際立ったプレイはないけれど、同じ空間に居てくれて、その端正な顔、艶やかな肌、魅力的なおっぱいやお尻、色と形と匂いの良いあそこ、それらを眺め、触り、舐めているだけで何とも言えない至福の時間に包まれているような感じにしてくれる。
    特に、一緒に風呂に入って、後ろから彼女を抱き抱えて、おっぱいを揉み、背中に舌を這わせ、時々あそこに手を入れている時は、更なる極上の至福の時間といえる。
    えなちゃんと遊ぶ時には、食事のメニューの豊富なホテルを選ぶようにしている。彼女が美味しそうに食べている姿を見ているだけでも癒されるからだが、こうした人気の高いホテルは時間間際に入ろうとしても満室で入れなくなってしまうことも多いので、えなちゃんと遊ぶ時には、30分以上前に来て、満室でアウトにならないようにしている。早く着いて、彼女を待っている時間もまた別の意味での至福の時間といえる。
    そう、えなちゃんと遊ぶ時は、予約を入れた時から、ホテルで待っている時、そしてもちろん彼女が来てくれてプレイを終えてお別れするまでずっと至福の時間が続いているということができる。いや、それだけではない!家に帰った後もその余韻はずっと続いている。
    えなちゃん、極上の至福の時間を与えてくれてありがとう!
    お店からの返信思い出さがし様

    厚木OL委員会を御利用頂き誠にありがとうございます!

    丁寧な口コミ投稿ありがとうございます。

    高評価頂き嬉しい限りでございます。
    何かお気付きな点等が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    今後ともスタッフ一同お客様に快適にご利用いただけますよう
    精進して参ります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    掲載日 2022年12月15日(木)
  • 思い出さがし遊んだ女の子青山えな【OL委員会】20歳/162cm/86(D)-56-875ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5ご利用日 2022年10月27日(木)えなちゃんは私の活力源!今年の春先から体調を崩して、入退院を繰り返していて、体力も気力も減少して、もうデリヘルで遊ぶことはないだろうと思っていた私を、デリヘルの遊びに復活させてくれたのは、青山えなちゃんでした。
    9月半ば頃、ふと垣間見たOL委員会さんのサイトで、もう2度と会えないと思っていた、えなちゃんの1年半ぶりの出勤の情報を得たときの喜びは今でも忘れられません。
    しかし、えなちゃんと遊べるだけの体力があるだろうか?そんな心配よりも、えなちゃんのあの美しい顔を見たい、なめらかな肌に触れたい、舐め回したい、そんな思いのほうが勝って、7ヶ月ぶりにOL委員会さんに電話して、えなちゃんの予約を入れました。
    いざ、彼女に再会して、その艶やかな肌に触れ、その美しい手と唇で私の身体を攻めてもらった瞬間に、それまでの心配はすべて吹き飛んでしまい、半年以前の元気な自分が蘇ってきたようでした。
    やはり、男には、病院の治療や投薬も去ることながら、えなちゃんのような素晴らしい女の子と遊ぶことが元気を回復させる一番の特効薬だということを改めて思い知らされました。ただ、それは、どんな女の子でも良いのではなく、えなちゃんだからこそ、なし得たことなのです。
    彼女は、本人にも良く言うのですが、決して愛想の良いほうではありません。しかし、それだからこそ、決してお客におもねることのない誠実さが感じられるのです。
    えなちゃんの魅力は、まずその整った美しい顔、なめらかで艶やかな肌、おっぱい、お尻、あそこといった個々のパーツの色艶や手や唇で触れたときの感触が最高で、彼女の身体は永遠に触り続けていたいほど魅力的です。
    でも、デリヘルですから時間の制約がありますので、時間がきたらお別れです。未練がましい私はプレイを終えた後も、迎えの車が来るまで、隙あらば彼女のお尻を触りまくっています。
    今日が再会後2度目のプレイ(というよりも触れあい)でしたが、家に戻ると心地好い余韻が残り、また元気が回復してきたような気がします。
    そう、今やえなちゃんは、私の大いなる活力源なのです。
    えなちゃん、これからも、私に活力を与えてくださいね。
    お店からの返信思い出さがし様

    厚木OL委員会を御利用頂き誠にありがとうございます!

    丁寧な口コミ投稿ありがとうございます。

    高評価頂き嬉しい限りでございます。
    何かお気付きな点等が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

    今後ともスタッフ一同お客様に快適にご利用いただけますよう
    精進して参ります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    掲載日 2022年10月28日(金)
1-2/計2件
店舗コンテンツ
046-226-1322 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日24名 女の子一覧193名 写メ日記28分前 動画107件 口コミ316件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神奈川デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版