神戸人妻花壇
メニュー
よしこ【松】
和服も似合う清楚な奥様
38歳/T158cm/B87(D)-W56-H88
受付終了13:00~21:00
写メ日記
動画
いいね!
おみくじはあなたの応援団です
2025年2月3日(月) 10:27
 
 
 
みなさんは「おみくじ」は好きですか?
 
 
 
 
私は時々、おみくじを引きます。
 
別に「大吉」とか「凶」とかそういうのはどっちでも良くて、前以て具体的な内容や質問を投げかけてから引くようにすると何かしら必要なメッセージが届けられるんです☺️。
 
下手な占い🔮よりよっぽど的を射ていますよ(爆)
 
 
 
 
 
昨日は「節分」で大晦日のようなものでしたので、おみくじを引きました。
 
自分の為に…というのもありますが「明日の写メ日記でメッセージを届けられたらなぁ~」と思って引いてきたのでここでシェアしましょうね\(^o^)/💌。
 
 
 
 
 
おみくじに書かれていた和歌は…
 
『ひきしおの 引くはみちくる あしたあり
心しずかにときをまつべし』
 
(今は人のしらぬ胸の苦しみがありますが、さわがず信神して時の来るのをまち身をつつしんで行を正しくすれば必ず幸を得る時が来ます。)
 
 
 
「待つ」ことの重要性がこの和歌で歌われていますね。
 
「今は思うように行かなくても、コツコツ頑張って待っていたらイイ事があるよ!大丈夫!」という励ましのメッセージのように感じます☺️。
 
 
 
おみくじって優しいなぁ💌☺️。
 
 
 
 
 
 
このおみくじ、何かあなたの心に響きましたか?
 
全然…という方は華麗にスルーしてくださいね🤗♪
 
でもこれを読んで「よし!今日から頑張ろう!」と思えた方は、ちょうど立春です。元旦の様なものです。
 
令和7年を仕切り直して明るい気持ちでニッコリ笑って、素敵な春を迎えて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は13時~21時
 
 
素敵なあなたに出逢えるチャンスを待っています🤭❣️。
いいね!
店舗コンテンツ
0120-920-447 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 お知らせ 出勤情報本日33名 女の子一覧242名 写メ日記2/3(月) 19:10 動画0件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 神戸・三宮デリヘル 兵庫デリヘル 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版