日菜乃
22歳/T154cm/B84(C)-W59-H86
プロフィール
写メ日記
動画
メッセージ
麗しい大きな瞳と、ぽってりした発色の良い唇が素敵な印象の日菜乃ちゃんです(*^^*)

とっても穏やかな性格で、柔らかい話口調に癒されます。
一緒に過ごせば過ごすほど、思いやりの深い女の子だなぁと、感じるはず♪

何事にも全力で一生懸命な真面目さと、素直で健気な姿、そして、だんだんと見えてくる明るく人懐っこい一面がとても愛おしく感じてしまうんですよね(*^^*)

「得意料理はハンバーグ」というひなのちゃん!
普段からお料理をしているそうなんです。
そして、車の運転が大好きで、よくドライブに出かけることもあるんだそうです。
特に、海沿いを走るのが好きなんだとか♪

そんな彼女の好きな男性のタイプは、「思いやがある優しくて男らしい男性」とのこと。
それから、フィーリングが合って楽しく会話が出来れば、とても好印象に感じると話してくれました。

マッサージも未経験からスタートの日菜乃ちゃんですが、手が温かく手つきも柔らかく、とっても上手なんですよ。
ご奉仕精神旺盛な彼女なので、「気持ちいい」と言われると、嬉しくてもっともっと頑張ってしまうのです(*^^*)

沢山の方に、心地よく気持ちよい時間を過ごしてもらえるように、一生懸命頑張ります!!
と、意気込みも十分な日菜乃ちゃんは、その言葉の通り、一生懸命がたっぷり伝わるマッサージをお届け致します。
週間出勤予定
4/24(水)
-
4/25(木)
-
4/26(金)
-
4/27(土)
-
4/28(日)
-
4/29(月)
-
4/30(火)
-
店舗コンテンツ
082-258-2747 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日3名 女の子一覧129名 写メ日記0件 動画0件 口コミ0件
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 広島デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版