大阪人妻花壇
メニュー
橘由子【松】
和服も似合うスレンダー美人奥様
38歳/T158cm/B87(D)-W56-H88
受付終了10:00~21:00
写メ日記
動画
いいね!
『大人だって男だって甘えても良いでしょ?』兵庫駅のいんみさん
2024年3月29日(金) 19:42
 
 
 
3月26日(火)に誘って下さった方、ありがとうございます。
 
 
兵庫駅のいんみさん
 
 
メッセージなどのやり取りはあっても実際にはお逢い出来ないんだろうなぁ~と思っていたいんみさんにお逢い出来て嬉しいです☺️🩷。
 
愛に来て下さってありがとうございます。
 
可愛いお土産もこんなに🎁!嬉しいです😊!
 
 
 
 
いつも頑張っているいんみさん。
 
お一人様タイムを作れるチャンスの見つけて自分への「ご褒美券🎫」を発券して頂きました🤗。
 
このご褒美券🎫は幸せの異世界行きのチケット。
 
幸せの異世界では大人だって男だって甘えても良いんです🩷。
 
 
 
 
女の温もり感じるハグ。
 
ギュッと抱きしめられると気持ち良いけど、体だけじゃなくて心までもが包み込まれる心地良さ✨✨✨。
 
これぞ幸せの異世界の醍醐味でございます。
 
日常のしがらみから開放されて自分忘れの束の間のひと時を満喫して下さいね♪
 
鬼癒しと快楽で我を忘れて壊れて狂ってしまいそう…。
 
いつの間にか子種をありったけ搾り取られてしまいました🥛✨✨。
 
 
 
幸せの異世界で貯まった多幸感は頑張る貴方の推進力にして下さいね🩷。
 
また貴方に注ぐ愛情抱いてお待ちしております❣️
いいね!
店舗コンテンツ
0120-927-437 トップ 店舗情報 料金システム 割引特典 出勤情報本日33名 女の子一覧268名 写メ日記4/28(日) 21:27 動画1件 口コミ0件 求人情報 グループ店
デリヘルタウンコンテンツ
マイページ 大阪デリヘルタウン 全国トップ お問い合わせ 利用規約 免責事項 プライバシーポリシー PC版