オシリーナ部長との蜜談。
女上司と部下の禁断の関係。
オシリーナ部長の言う事を聞かないと社長に全部バラされちゃうんだ…。
だからボクはオシリーナ部長の言うことを聞かなくっちゃ…。
本指名のくにゃーさん

台本もグッズも…(テ●ガ、アイマスク、シュークリーム)も万全。
原稿は2枚もあるの!?
オシリーナ部長と部下ゆうちゃんの禁断の関係。
さぁ…イメージプレイで没入体験しましょう。
オシリーナ部長に玩具にされる禁断の関係。
ずっとアイマスクをされて…最近仕事を頑張ってるからってご褒美を下さるんだ。
でもすぐにイッちゃう僕は、ドアの前に連れて行かれて外に声が聞こえるくらいテ●ガで擬似セ●クスされて、恥ずかしいことを言わされて…。
口移しでオシリーナ部長に咀嚼したシュークリームを食べさせられて…。
変態の極みで大興奮しちゃうM男君。
…というのが台本通りのストーリー📕。
でも1つこの台本の続きにはおかしな箇所があるの。
オシリーナ部長が「2回もイッたからもう1つお仕置き…」
ってあるけど実際には「12回もイッたから」の間違いでしょ🤭💕。
まるで女の子のようなイキ方をするあなたにオシリーナ部長もオシリーナ部長になりきる私も少々興奮気味🤭❤️。
もうこの体はどうなっちゃってるの???
「止めて!止めないで!」
と悶絶遊戯❣️。
結局最後は台本通りに終われなくて、でもあなたはとっても幸せそうにうなだれていました🤗。
そう言えばこの日の「報告書(口コミ)」はまだ投稿されてないけど恥ずかしすぎて書けませんでしたか?
でもいいわ☺️
「報告書」を出さなかった罰は今度たっぷり体で払ってもらうわね❤️。
オシリーナ部長のお仕置き。また楽しみにしていてね❣️