貴方と過ごす蜜室は妄想炸裂ファンタジー。
貴方の決め台詞は
「打つんだったら打って!
私、耐えてみせる!」
本指名のこうじさん
大きな仕事の区切りがついてホッとした時になぜか訪れたくなるのは蜜室。
今日の僕はまだ12才。
そしてそんな僕に悪戯するお姉さんは14才。
大人には内緒でいけない事をしようよと誘われる僕❤️。
体操服を着たお姉さんにズボンとパンツを脱がされてまだ毛も生えていない僕の小さなアソコを興味津々で弄ばれてるんだ…。
僕はまだ何も分からないけど、これは大人にはきっと内緒にしなきゃいけなくて🤫、でも何故だろう…とても気持ちがイイ❣️。
何も知らないあの時の僕がお姉さんに玩具にされているという幸せ…。
お姉さんはとってもイイ匂いがする。
そしてお姉さんは「12才なのにイヤラしい。オスの匂いぷんぷんさせて…」と僕を罵倒する。
愛棒の先から溢れた透明の涙がお姉さんのブルマについた事に機嫌を悪くして、お仕置きされる僕。
四つん這いにされた!!!
打たれる!!!
12才にして変態の僕はその事が嬉しく興奮を覚える。堪らず
「打つんだったら打って!
私、耐えてみせる!」
口から出た言葉は従順な乙女言葉だったけど、これが僕のスイッチ🔘。
もうこの先の事は朦朧としていて思い出せないくらいだけど、快楽地獄で耐えて!耐えて!耐えて!
白濁愛汁をまき散らしたのでした。
🧸 🧸 🧸 🧸
ググッと妄想の世界に没入してエクスタシーを感じられるのは蜜室でだけ🌏✨✨。
もちろん没入しているだけじゃなくて、選挙のお話をしたり、定年後の夢を語ったり、たこ焼きやピノを摘んだり🐙✨✨。
ちょっと変わってるスタイルだけどこれがこうじさん流癒らしの蜜談🍯。
蜜談は自由でイイんですよ😊♪
また異次元の世界で没入体験しましょ♪
PS.夜な夜な猥談朗読読んでくれてありがとう😊。