- 宮崎デリヘル
- 爆安<元祖>どすこい倶楽部
- 女の子一覧
- 新人あっこ(宮崎店)
新人あっこ(宮崎店)
8/31体験入店
28歳/T158cm/B103(H)-W65-H98
- メッセージ
- ★★★期間限定の勤務です★★★
風俗業界の似合わない、とても真面目な女の子の入店です\(^_^)/
いつまで働けるか分からないという、もう2度と会うことが出来ないかも知れない【あっこちゃん】です。
どうにかしてずっと働いて欲しいと懇願しましたが、お昼のきちんとしたお仕事が決まっているようで、なくなくですが【期間限定】の勤務となりそうです。
きちんとした、○○の資格を持っていて○○○の世界で頑張っていくとの事です。
こんな貴重な【あっこちゃん】なんですが、
どうも、性欲は年齢を重ねる毎に高まっているみたいです(笑)
年上の男性が大好きみたいで、今まで付き合ってきた男性は皆さん年上で、しかも驚くくらい年上の男性との本気の交際もあったという、根っからの【年上好き】です(*^^*)
甘えんぼうさんなんでしょうか…
一生懸命尽くしてくれると確信しております。
どうか、年上のお客様
あっこちゃんを沢山可愛がって下さいませ!!
週間出勤予定
- 2/7(金)
- -
- 2/8(土)
- -
- 2/9(日)
- -
- 2/10(月)
- -
- 2/11(火)
- -
- 2/12(水)
- -
- 2/13(木)
- -
© デリヘルタウン