本日お越し下さったお兄様達、
本当にありがとうございましたー!!!
久々にイキ続けた状態で本当に気持ちよさそうな受け身としての楽しさが目の前に広がっていたり、私の手コキや指で快感になって高ぶったり私のミニスカパンチラでオナニー出来た喜びで興奮する事が出来たりと、本日もこりゃまた楽しくて快楽がたっっっっぷりな1日となりましたよ〜〜〜(・∀・)✨
非常に素晴らしい。
楽しかったぁ〜〜〜
私の気分も満たされてかなりスッキリ。
お礼日記は纏まり次第、思い出ある姿の写真でアップしていくのでお楽しみに〜〜〜(*゚∀゚)ノ
明日も予定通り、
『14:00〜21:00最終受付』でございます!!
女の子の都合の心配で
・【聖水】
・【ティーバックを着衣してのプレイ希望】は対応不可のタイミングになっております!
対応可能になったらその都度日記よりお知らせ致します!
衛生面や通常通りのM性感プレイに支障はございませんのでどうぞご安心下さいませ☺️
各種ご案内関係は【🟡🔵】←タイトル頭にこのマーク付いている日記が最新版になります(・∀・)
ご予約に辺り色々な詳細を載せておりますのでご確認下さいませ!
本日からの前日予約と当日予約ございます!
タイミング合うM男くんからのお問い合わせ
お待ちしておりますねぇー!!📞✧
よろしくお願い致します٩((º∀º))۶
*朝のお店の電話は9:30〜
やっぱさぁ
『楽しい』
これが1番だよね
楽しさの深さを知ったり
味わえたり
実感出来たりすると
前より自分の世界観がちょっと変わらない?
それが何よりも重要な事であって
大切な経験だと、私は思うのよね
一緒にその “ ちょっと ” の世界観
変えてみない?
楽しいよ
でわでわ、この後日記アップ出来たら出来たでするし、無理そうならおやすみするねん(・∀・)
そしたらまた明日会おうぜーい!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
M男くん達も今日1日息しててえらいぞーー
休める時に休んでいこうね!!
いつもありがとう
みや
📸私物コス
・制服 スカート グリーン