本日会いにきてくれたM寄りなみなさま本当にありがとうございました♪
みくさんとまよさんと…徐々にボルテージが上がってゆく4Pをありがとうございましたー!
最初の放置プレイで楽しくなっちゃって、私も一緒に放置してしまってホントごめんー!
私なら絶対、反射的に襲いかかっていたので、まよさんのエロさとスゴさを思い知った気分でした(゚∀゚)
徐々に上がってゆくボルテージを最後一気に引き上げてしまったのは完全に私のせいですけれども、アレで正解でしたよねー!?
私のぶんは足りたけれども…また新たなツケができちゃったねえと温かい目で見守っております♪
最後にわざわざ待っててくれて…本当にありがとうー!(ノД`)
今日もですけれど、いつも見たことのないレアなお土産をいただいてしまうので
どーしても私も見たことのないモノ勝負をしたくて企んでいたのですー!
ちなみに今日のお土産はひとりじめ(゚∀゚)
いつも本当にありがとうー!!
『やさしいおねえさん』は、結局口だけだったような気がしてなりません。
それでも優しさはあった!と言ってくれる優しさを噛み締めたいと思います。
美味しいお肉を噛み締めてね( ^ω^ )
そして倒れないでねー!!
はるばるようこそー!と思ったら、まさか私のためだけに来てくれただなんて!!
しかもたくさんのおいしいお土産をありがとうございました♪
もうちょっと減量しつつパワーアップしたいと思っております(*゚∀゚*)
いつも私のぶんまで控えめで奥ゆかしく居てくれるので、私はぐいぐい行こー!と決めて色々ナニが良いかと質問してしまいましたけれども、嫌じゃなかったかなあとちょっと心配。
私としては、色々なコトを試せて遊んでもらえて過去イチ楽しかったです(゚∀゚)
無事に帰れますようにー!!
夜に要請くれた貴方もありがとうー!!
毎回律儀にマジメなひとからお茶をいただく恩返しもありまして…
皆と違うモノだけど、きっと喜んでくれると信じてた!笑
でもメッセージ貰わなかったら思い付かなかったと思うので、昨日の俺に感謝してください(゚∀゚)
今日は出来心で高台に登ったせいで、無茶をさせてしまってごめんなさいー!
貴重で希少な絶倫が!!!と反省しております。大事にしてね?
コレでしばらくイイコにできますようにー♪
***
シティヘブンの仕様変更以来、画像一覧しか見れないよというご意見をけっこう頂戴していたので
いっそ写真に文章を載せてしまおうという実験中。まだ模索中。
麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
麗子
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン