欠けたお茶碗を新調するついでに、
ついに焼き魚用の四角いお皿を買いまして。
さいきんまで、食器というモノにあまり興味もなく
「使えればいいじゃん!」という信念のもとにほぼ100均と3COINSの食器だったんだけどね。
食器を変えると、家の地味ごはんが美味しそうに見えるじゃないか!!
と気がついてしまった自炊歴※※年目。
それでも食器を買うのならば、そのぶん美味しいモノを買いたい!
という食い意地の上に生きてきたので、なかなか踏ん切りもつかず…
お正月に、実家で使ってなさそうな食器をもらってくればいいんじゃないか!?という名案も
すっかり忘れて戻ってきてしまったところでした。
(昭和の家って、どうしてあんなに食器が多いんだろーね)
そんな訳で、ついに1000円もしない角皿を入手。
ただの焼き魚がなんて美味しそうに見えるんだろう!!
という自己満足に浸っているところでした。
今夜は卵焼きを乗せてみようかなー色合い的に、黄色が映えるんじゃないかなあという目論見です。
まあ私のことですから、すぐに飽きるのかもしれませんけれど
こうして日常の余白を楽しめるようになりたいものです。
余白も時間もつくるもの!!(自分に言い聞かせている)
みなさまもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
でも風が強くて寒いらしいから、気をつけてね。
そんな本日会いにきてくれるみなさまありがとうー!!
ちなみに、来てくれる時間内の余白は申告制です。言っていただかないと、基本的に休憩はありません('ω')
お気軽に申告してくださればと思います。
麗子
グラマーパイパン痴女
27歳/T165cm/B110(J)-W61-H90
受付終了12:00~18:00
麗子
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
© デリヘルタウン